ホームアンチエイジングのコツ ≫ アンチエイジングにヨガをやってみたいと思う人~太陽礼拝です。

アンチエイジングにヨガをやってみたいと思う人~太陽礼拝です。


はじめてヨガに興味をもったときは、高校3年生のときで、ストレスを和らげたり、くじけてしまいそうになるとき、本をひらいては一ポーズずつやっていたのがきっかけです。

最近は是非メディテーションをやってみたいと思っていて、ちょうど無料の体験講座があったので登録をした、というところで話が最近です。

前回の話です。
マドンナもiphone考えた人もみんな実践していたのはメディテーションでした~アンチエイジングを成功させたいなら成功者の習慣をまねてみる☆





アンチエイジングのいろんな話に興味がある人はこちらへ、

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

メディテーションの無料体験は申し込んだ人が各自楽しんでくれると思いますので、今日はヨガのお家でするときに便利なワンセットというのを紹介したいとおもいます。

宮迫ゆりあ先生が太陽礼拝のビデオを無料で提供しているのでみてみます。



お顔がみられないので、このヨガを流れるようにこなしている方がゆりあさんかどうかはわからないのですが、ビデオで解説音声で話しているのはユリア先生です。

無料メールで届く声がこの癒し感のある優しい声なので間違いないです。

それでこの太陽礼拝なのですが、全部で12ポーズあります。
一つずつ動きを今学んでいるところですが、ゆりあ先生の覚醒メディテーションの無料体験には入っていないので、私ははじめてのヨガ4週間プログラムという本にDVDもついているのでやっています。


ひとりで練習しているとこのポーズで正しいのかな?と思うこともありますが、
大切なのはやってみることで正しいポーズが決まる事ではないと思います。


ヨガの動きがなかなかとれないのは、体のゆがみをすこしずつとっているところかもしれませんし。

あまり動かさないところなので硬くなっているのかもしれませんし、自分の体がどんなふうに動くのか探検する気持ちで動きをしてみるとおもしろいです。

自分の体ってこういうふうに動くのねと大発見です。


あーだこーだやっているうちに、心もすっきり体もほぐれてくるので不思議です。

読んでくださってありがとうございました。

banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽