ホームスポンサー広告 ≫ 何歳になっても眠れる森の美女~神崎恵さん流の可愛くなるための学びをはじめましょ♪ホームアンチエイジングのコツ ≫ 何歳になっても眠れる森の美女~神崎恵さん流の可愛くなるための学びをはじめましょ♪

スポンサーサイト



何歳になっても眠れる森の美女~神崎恵さん流の可愛くなるための学びをはじめましょ♪




CRI_IMG_6021500.jpg



最近とてもお気に入りの美女神崎恵さん。
 『読むたびに可愛くなれる 最強の恋に落ちる魔法の言葉』

神崎恵さんの本が届きました。これは使い方によってはとても危険な本なのかもしれません。

だって魔法ですからね。
綺麗になるためにはどうしたらいいでしょうか?まよったら綺麗な人の秘密を教えてもらうのがいちばんではないでしょうか?

あなたが今日キレイのために学んだことよかったらコメントで教えてくださいね。
アンチエイジングを実践している人は美意識が高い人多いですね~アンチエイジングブロガーさんから学ぶことも本当に多いですよ。
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

さっそく届いた神崎恵さんの本をよみました。できれば書いてあることを自分の行動とてらし合わせてみながらじっくりと読みたいので少しずつです。

P26ページ『ケチ=ブスとこころえる』

どうでしょうこの言葉。

この言葉をみたとき私の脳裏をかすめたのは、美容液を顔が潤ったら規定の分量よりも少なくってもこれでよしとやめてしまう事。

神崎恵さんによりますとその心は=スキンケアコスメけちったなら、ブス肌が出来ても自業自得綺麗になりたいなら、使用量は1.5倍ぐらいのキモチでいこう。

アラフォーユキハナ、、かなりここで衝撃を受けました。アイムピンチ最初お試しが来たとき一週間以上使える!!といってはしゃいでいました。しかも眉間にだけつけたり、法令線にだけつけたり。

これでもつけた時とつけないときでは明らかに差があったので、よかったのですけれどブス肌!衝撃的な言葉です。そのあとに60mlサイズのふつうサイズが来てからは顔全体にリッチなアンチエイジングクリームを付けることができました。

どこかに張り切ってお出かけする前の2-3日前から真剣にたっぷりとつけますと授業参観の当日などはすっぴんでもぴっかぴっかのお顔です。

いつもは毛穴が、、、小じわが、、、すっぴんだし、、ととても顔を人前にさらすことに恐怖まで感じるほうなのですがアイムピンチを付けるようになってからは人前にでるときに人から見えなくなるマントをまとったかのように自分の顔のコンプレックスが隠れているという自信がついておどおどした態度が消えたと思います。

なので、このケチって自分からせっかくきれいになろうとしてクリームやお手入れをしているのにケチったことで効果がが出ないこともありますよという良いアドバイスだと思います。

一度だけ○ーラのエステにアルバイトの面接にいったことがあります、どういったながれなのか自分がエステの台にのってお手入れをしてもらってしまいました。お手入れしてもらうときにはきっとたっぷりと美手容成分をのせてもらってただろうなと思います。
自分だからケチらない、自分だからケチってしまう。

心がどこを目指しているかでケチり方がでてくるんでしょうね。私は綺麗になりたいとおもいます。アラフォーになってからなのでかなり遅いスタートですがあと少しの人生女性として楽しむってどういうことなのか探検してみるのもいいですよね。アイムピンチという楽しいクリームにも出会ったことだしコスメも悪いものばかりじゃないなと思います。


読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
