ホームアンチエイジングのコツ ≫ あなたの手のひらは若々しいでしょうか?~手相に健康状態があらわれているかどうかチェックしました。

あなたの手のひらは若々しいでしょうか?~手相に健康状態があらわれているかどうかチェックしました。



PPO_akairousokutobara500.jpg





お化粧品を取り寄せしますと○○通信なるものが送られてきます。
アイムピンチを愛用しているので、アイムピンチの通信「I♡ME」という通信が届きます。

そのなかに手相で体の調子がわかるよ、というコラムがあったので自分の手相をみながらチェックをしてみたいと思います。

よかったらご一緒に。
最近のお医者さんは、診察するときも聴診器をあてるのもしないで症状だけふんふんときいてお薬を出す人結構いるような気がします。

手相だったり、舌の色だったり、血流の音だったりそういったものも考慮して診察してくれるといいなと思うのですが。今日は自分で健康状態をチェックします

アンチエイジングの最新情報はこちらの厳しい美の規準をもったブロガーさんがお伝えしていますよ。
↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
これが私の手です。


hand.jpg

全体的に乾燥していてとても小じわの多い手の平です。なのでハンドクリームが欠かせず食器洗いをするときも、一回でもビニール手袋を忘れると爪が割れたり、爪の際の皮が捲w大変なんです。
あなたの手はどんな手でしょうか?私のあこがれる手は、小じわがなくってメリハリのある手相がぱっとみてわかるような手です。できれば血色の好い手がいいですね。

☆目の疲れは?☆---------------------------

handme.png


まず、目の疲れがわかる手相はこちらです。薬指の下にある線のなかに○の形を描くような線があるばあい目の疲れがあるそうです。

この線はなかなか懐かしいせんです、小学校高学年から結婚するとかしないとか話題になると必ずこの線をみて結婚できるとかできないとか言っていたような気がします。

あなたの手相はどうですか?目が疲れているなーという人でこういった手相がでていたらやっぱり目が疲れているということなのかもしれませんね。

私は目が疲れていると思うのですが、手相には出ていませんでした、手相の線自体が薄くてつかれているようにも見えます、、

☆ストレスがたまっていますか?☆ーーーーーーーーーーーーー

handstress.png


下から斜め上にこの写真のような線が刻まれていませんか?こんな線が出ていた場合はストレスがたまっている状態なのです。

あなたの手はどうでしょうか?もしななめに何本か線が刻まれているようでしたらストレスにお疲れ気味なのかもしれませんね。

私の場合は小指のしたの肉が結構盛り上がっていてハリがありますシワシワの手相なのにちょっとハリのある部分があってうれしかったです。

☆体力はありますか?☆ーーーーーーーーーーーーー

handtairyoku.png

コチラの手相は中指からまっすぐおろした線まで生命線が張り出していない場合は体力がないという手相になります。

あなたの手相はどうでしょうか?体力がない場合は少し体を動かしたりして運動を生活に増やすと良いかもしれません。私はダイエットをしていますが、食事ではなくプチエクササイズとなずけた簡単な運動をいくつもネタとしてもっていて、それを気が向いたときにやるという方法をとっています。よかったらどうぞ。
http://choukirei.blog.fc2.com/blog-category-10.html



読んでくださってありがとうございました。
読んだよっとポチをいただけるとうれしいです。
↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ


こんな記事も人気があります。

驚くほどのハリを体験してしまった。オラクルのパワーモイスチャー

-10歳わかがえるには?縦線の印象をゆるめましょう~武田久美子さんの美への一言

アラフォーの皆さんは一か月にいくら美容代かけていますか?

I'MPINCH(アイムピンチ)レビュー使ってみました♪老け顔のタテ線のシワが目立たなくなった

あなたは実年齢プラスですか?マイナスですか?


コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽