ホームスポンサー広告 ≫ マドンナもiphone考えた人もみんな実践していたのはメディテーションでした~アンチエイジングを成功させたいなら成功者の習慣をまねてみる☆ホームアンチエイジングのコツ ≫ マドンナもiphone考えた人もみんな実践していたのはメディテーションでした~アンチエイジングを成功させたいなら成功者の習慣をまねてみる☆

スポンサーサイト



マドンナもiphone考えた人もみんな実践していたのはメディテーションでした~アンチエイジングを成功させたいなら成功者の習慣をまねてみる☆



meditation.jpg





ヨガにはじめて会ったのは、受験生のときです頭もパンパン
心もパンパン試験に合格するかどうか不安でいっぱいでした。

そんなとき私は家においてあった一冊のヨガの本で
ヨガをしました。=>こんなヨガの本でしたすごく昭和の香がします。
ヨガで冷え解消

道具もいらず自分の体を曲げたりまっすぐにしたり、息を整えたり
ヨガを終えた後はいつも心も頭もスッキリとして悩みまで
ふっとんだような爽快感でした。

しばらく遠ざかっていましたが、体が太ってしまったときにまた
ヨガは私の生活の中に自然にはいってきました。目的はシェイプアップですが太陽礼拝であるとか十代のときに私を助けてくれたヨガが確かにそこに
ありました。
ヨガをやっていつも思うのですが、いつか瞑想メディテーションをやって
見たいなーと思っていたことです。でも何もしないで座っている、そんなイメージの瞑想は強力な必要性もかんじず今まで試したことがありませんでした。

瞑想ってなんですか?っていわれて =静かに座って眠たくなるのをこらえることで体と心がきゅうけいを摂る。

そんな風に思っていましたが、新しく参加してみた『覚醒メディテーションでまずわかったのは、チャクラのことでした。

チャクラ、、、アニメの世界ですか?と私は思わず突っ込みました。
今めのおまえに漫画の「NARUTO」があるんですけどチャクラを練るとか
いろんなセリフが書いてあります。

チャクラそれは体の中を通るエネルギーの7つのセンターのことでした。
背骨のそばにあるらしいそのエネルギーセンター詰まってるといろんなことがうまくいかないという話を聞きました。

美しくなりたいと願っても、肌はくすみ、爪はぽろぽろと割れてしまう縦づめ
保湿クリームを買ってみたり、爪を補修する浸透するクリームを買ってみたり、
加湿器を購入して乾燥にそなえてみたり。

多分外側をケアする方法というのは物を購入するとある程度カバーできるような気がします、足りないところに足していくという発想ですよね。

でも実際の生活では物がひとつ増えるだけで心が一個分荒むような気がするときもあります、ものが身の回りにあふれていることで感じる圧迫感。

ヨガの考えは生まれた時から自分がもっている体をちゃんと使うために伸ばしたり曲げたり、体に新鮮な空気を送るために呼吸に集中したり、なにも物がいりませんね。まあ人によってはヨガマットだったり、ヨガウエアだったり、教室にかよったりするかもしれませんけど。

断食だって、食べ過ぎな体を休ませましょうといってごはんを食べない行為です。ヨガのそういう何かを足して行かないというスタンスがとても新鮮に感じます。 断食についてー>「半日ファスティング」体験記~初心者が効果的に実践するコツ

「覚醒メディテーション」ではとても分かりやすくビデオで解説が無料体験にもかかわらず添付されてくるのでへえ、、、チャクラってこんな風なのねとイメージすることができました。

ほぼ2週間ぐらいメールが届きその中に、簡単なワークやビデオが付いていて
具体的にメディテーションってなにかな?ということが解るみたいです。まだ
私は2日目ですが結構面白いです。

無料体験なので気軽に参加してしまいましたが、面白いです=>覚醒メディテーション無料体験はこちらから


コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
