ホーム腹周りダイエット ≫ 腸をいたわるローカロリーバーベキューで楽しくダイエット

腸をいたわるローカロリーバーベキューで楽しくダイエット


写真 (9)

ダイエット中にバーベキューをするには。
今日はそんな話です。
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村


今日は、ひさしぶりに近くの公園でバーベキューを
してきました。

焼き肉を食べてお腹を壊すので、バーベキューなどという
戸外でお腹をこわしては大変です。
シンプルに、食べ過ぎに気を付けました。

具体的にどんなふうに気を付けたかというと、
昔みたCMじゃないんですけど、


肉、マッシュルーム ルッコラ 肉 マッシュルーム ルッコラ


という具合に肉ばっかりじゃなくて、
ローカロリーな野菜を食べました。

葉っぱには、消化をたすけたり整腸作用ありです。
ルッコラの詳しい姿は
こちらで確認できます、、

育て方ですルッコラの育て方

ルッコラはちょっとピリッとしたところが
大人な味のする野菜です。

この苦味部分はアリルイソチオシアネートという成分で、
ワサビ、カラシ、などに含まれる成分です。

抗菌作用や、抗ガン作用があるとされています。

胃腸の働きを整えたりします。

どうして、こんなルッコラがうちでよく食べられているかと
いいますと、薄毛の旦那様がこれは髪の毛にもいいんだぞ
といってよく買ってくるので、冷蔵庫にいつも入っています。

私はこのぴりっとするのが好きでよく食べます。



飲み物はもちろんレアスウィートシュガーの  
希少糖ソーダと特選養麗健茶(ダイエット&デトックスのお茶)と海洋深層水です。

最近ルッコラを育てようかと考え中です。
ルッコラの育て方
ルッコラの育て方


お腹のことを考えながら楽しく食べてダイエット中です。
応援してね。ポチっはこちら。
↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

ひろすけさんへ

こんにちは、ゴールデンウィーク

終わってしまいましたね。

私もバーベキューのやりかたしりません、

人任せです。

久しぶりのお肉おいしかったです。v-10

> こんにちは、ひろすけです(^^)/
>
> バーベキューいいですね(≧▽≦)
>
> 2年くらいやってないかも(:_;)
>
> 自分でできないところが悲しい・・・。
>
> やり方覚えればいいんですけどね(^^;)

マダム蝶 | 2014.05.07 16:57 | URL


こんにちは、ひろすけです(^^)/

バーベキューいいですね(≧▽≦)

2年くらいやってないかも(:_;)

自分でできないところが悲しい・・・。

やり方覚えればいいんですけどね(^^;)

ひろすけ | 2014.05.04 10:45 | URL[ 編集 ]














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽