ホームスポンサー広告 ≫ 本物の美人を見てしまった神崎恵さん~27歳だとおもった、、アンチエイジングのお手本にしたい綺麗さです。ホームアンチエイジングのコツ ≫ 本物の美人を見てしまった神崎恵さん~27歳だとおもった、、アンチエイジングのお手本にしたい綺麗さです。

スポンサーサイト



本物の美人を見てしまった神崎恵さん~27歳だとおもった、、アンチエイジングのお手本にしたい綺麗さです。



アンチエイジングを正しくするには、やはり
本物の方法を実践している人をお手本にするのが一番だと
思っていました。

その矢先、、、神崎恵さん(誰だかつい最近までしりませんでした、なんせアンチエイジング最近始めました。)を紙面で拝見しました。

ぱらぱらと雑誌を見ながら一際目をひく女性がいます、タレントさん風でもないしモデルさん風でもないしでもすごく綺麗。

アンチエイジングの方法はこちらに詳しく。
↓↓
banner (5)
ちょうどとなりでくつろいでいたぷーさん(夫アラフォー)にこの人何歳に見える?ってきいたらうーんと頭をひねりながら
27歳ぐらい?ですって。

そんなものかしらと思って記事を読み進めていくと、なんと+10歳を上回るのが神崎恵さんの実年齢でした。

えーーーーです。ビューティーブラッシュアップコンサルタントとして活躍中の女性なんですね。(多分美容に詳しい人なら
みんなしってそうですね)

書籍があるそうなので、今度読んでみようと思ったのがあります。『読むたびに可愛くなれる、最強の恋に落ちる魔法の言葉』

アラフォーからしてみるとちょっと手にとるには歳が、、と思うのですが著者である神崎恵さんがアラフォーの女性なので
私も大丈夫?と思いながら読んでみます。



また感想は後日。






恋愛神経ってなんだろうか今の旦那様をすてて新しい恋に走ったらどうしよう、、、そんなありえない
不安がよぎるほどこの本の表紙に映っている神崎さんはうるっとしていて可愛くてツヤがあります。

そんな表紙に映っている神崎さんはまあいろんな秘密があるとして、自分の顔を鏡に映すとまあひどいですわ。

特にもう死にそうと思うのが唇の色。うちの4歳の末っ子の口を見ると
活き活きとした赤いつるつるとした唇の色です。

それにかわって私の口の色ちょっとカモフラージュした言い方でしたらスモーキーピンク。はっきりと現実を見つめた色としていってみると腐ったピンク。口の色がはっきりいって怖いです。

神崎さんは可く魅力的になりたい女性たちにこう語りかけています。


 『スキンケアに絶対の決まりはありません、頑張るのはいいことだけど○○しなきゃと思い込みに縛られたルーティンスキンケアはむしろ逆効果になる可能性も。省略』

ルーティンスキンケア、、そういえば最近保湿には気を配ったけれど口は荒れた時にココナッツオイルを塗るぐらいでした。
自分の顔の印象がこんなにも唇の色で老けてみえるなんて、神崎さんという対象をみてはじめて気が付いたというか。

なりたいお手本に神崎さんのような大人のしかも色気のある女性をお手本にしてみれば自分も神崎さんのようになれるかもという期待と方法を真似することで改善していくかなと思います。

そんなんで私の選んだアンチエイジングのお手本は神崎恵さんにしばらくの間なりそうなんです。

読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


あと、心の中をクリアーにするには瞑想がいいかなと思ってた
やさき、無料体験のメディテーション講座を見つけたのです。♡

覚醒メディテーション

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
