ホームアンチエイジングのコツ ≫ -5歳若がえった人に教えてもらった超簡単なダイエット方法

-5歳若がえった人に教えてもらった超簡単なダイエット方法



lemon.jpg



レモンをミネラルウォーターに絞って飲む。
という超簡単なアンチエイジングとダイエットに効果のある
方法を教えてもらいました。

レモンをミネラルウォーターに絞って飲むだけで
どんな効果があるか2週間試した結果をお知らせします。

アンチエイジングのお役立ち方法はこちらです。
↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


レモン水をのもうとおもったきっかけは、
レモン水を飲んでいる人が実年齢よりもかなり若く見えるということを
きいたからです。

もう一つの理由は毎日マグカップに半分ミルク、半分コーヒーという
飲みものがなかなかやめられなく、依存的になっていることを改善しよう
と試みているのです。

コップ半分の牛乳を5杯も飲むってかなり体に悪いです。
牛乳というのは脂肪分が多く消化にとても時間がかかります。
不必要なカロリーを摂取しているというのも気になるところです。

コーヒーは一日2杯までが体に良い効果を期待できるといわれています。
コーヒーは一日何杯までがいいのでしょうか?


それにコーヒーをたくさん飲むとおなかがちゃぷちゃぷして、ごはんが
ちゃんと食べれなかったりするんです。それでなんかきちんと栄養素が
体に入らないためかめまいがしたり。

とにかく、上手な飲み方がコーヒーに関しては出来そうもないので
コーヒー自体をやめていく方向へ習慣を変えることにしました。

朝いちばんのコーヒーの代わりに朝いちばんのレモン水をのむように
なりました。

飲んで一番に感じるのは口の中が非常にさっぱりするということです。
それから、お通じの量が増えました。腸の調子を整えているということ
でしょうか。便の量というのは大切だと思います、でてもまだ体の中に
不要なものが残っている状態の便の出方というのもあるのです。

とにかくどっさり出るようになりました。

その次に感じた効果は肌が柔らかくそして色が白くなってきたような
気がするのです。夏に海にいってかなり派手に日焼けたのです、こんな風に
日焼けの写真ー>アイムピンチ!日焼けで鼻の皮がむけました


保湿に抜群の効果が期待できるアイムピンチや
ココナッツオイルや天然の保湿を使いながらそとから
のケアは心がけてきました。
だいぶ肌の調子は回復してきたのですが、ここにきてレモン水を
飲み始めたら肌の調子がしっとりとしていきました。

ビタミンCといえば、中学生の時にひどいニキビが顔に
できて皮膚科にいったときに、処方されたお薬?が
ビタミンCのタブレットでした。やはり美肌にはビタミンCが
良いのだと思います。
しかも今回はフレッシュなレモンですからね。タブレットとは違って
ビタミンC以外にもレモンに詰まっている栄養素が効果を発揮
しているので肌がしっとりするのを実感できるのだとおもいます。

気になるレモンのお値段は?
レモン水を飲む前まではレモンの値段なんて気にしていませんでした。
レモン水を飲み始めたのはよくよくみると冷蔵庫に何個もレモンがころ
がっていたからでした。うちのぷーさんはスープ系のものにレモンを絞って
飲むのが好きなんですね。(そういえばうちのぷーさん美肌です。)


今日のレモンのお値段はは、アメリカのカルフォルニア産一山
298円でした。ちゃんと値札のとなりには防腐剤が使ってあります
と書いてありました。

皮を使ってつくる塩レモンなどの場合は国産の防腐剤の使っていないレモン
を買おうと思うのですが、毎日レモンのジュースのみなので、
値段の安い方の防腐剤付のにしました。

体のことを考えると防腐剤はいやなんですけどね。

ちなにみ国産のは広島産のレモンで158円2個入りでした。(ベイシア)
お気に入りで飲んでいる飲むだけダイエットのデトックス茶は
一袋174円で 1.5L分のお茶として出すこともできますし、
症状によってマグカップ4杯分の濃いおちゃとして飲むことが
できます。
―>ノンカフェインのダイエットのお茶&デトックスもするよ♪


あと、最後にいいなと思ったレモン水を飲む効果は以前ほど一息つくときに
甘いものーと体がもとめなくなってきたことです。スポーツ選手は疲れたときに
レモン水にはちみつをまぜたドリンクなどを飲みますよね。エネルギーの
変換効率があがるクエン酸効果のうがスポーツで疲れた体を回復させます。

甘いもので疲れをいやすのではなく、はちみつとレモン水をおやつにしてみて
ますがなかなか良いです。
ダイエット効果といえば脂肪の吸収をおさえる効能がありますが、

私の場合は牛乳を飲む量がへったこと。
便のでる量がふえたこと。
甘いものの代わりにレモン水で済むのでその分のカロリーオフです。

コーヒーをがぶ飲みして体に必要なエネルギーを摂れないぐらいお腹が
ちゃぷちゃぷするような状態からおさらばするための新しい習慣として
身に着けているところです。

読んでくださってありがとうございました。
読んだわよとぽちっとお願いします。
↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ



コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽