ホーム断捨離+片づけ+いろいろ ≫ 無料♪道端カレンさんスペシャルトークショーが聞けるかもしれないチャンス♪

無料♪道端カレンさんスペシャルトークショーが聞けるかもしれないチャンス♪




karen2.jpg





道端3姉妹といえば、美人モデル姉妹として有名ですよね。

末っ子=道端アンジェリカさんは、3姉妹の末っ子です。私のお気に入りの
ボディーメイキングDVDなどを出しています。

真ん中=道端ジェシカさんは20代から30代のカッコいい系の
女性誌にも出るとしてよく登場しています。

一番上のお姉さん=道端カレンさんは ママということもあって、
子育てにかかわる記事や、マダム系のアンチエイジング、
ボディーメイキングなどに良く登場しています。

今回そんな3姉妹の一番上のカレンさんのスペシャルトークショー
もある女性のための講演があります。

ダイエットの情報はこちらです。
↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ


karen1.jpg




2015年の3月7日土曜日の13;30~16:00
一組2名で800名の方が無料でご招待というのです。

内容は 「健康美人セミナー」

モデルの道端カレンさんのスペシャルトークショー開催。
そのほかには
産婦人科医による、哺乳類としての妊娠適齢期

もう一人別の産婦人科医により 間違いだらけの婚活
(イケメン VS  イクメン)

です。

先日スギ薬局でお買い物をしたときに、袋の中に一緒に
ハイっていたお知らせの紙が私の注意を惹きました。

☆ 道端カレンさん
☆ 無料
☆ もれなくお土産プレゼント

主婦はこういうのに弱いんです、、、

詳しく知りたい方は スギ薬局 お客様歳と検索すると
応募方法がわかります。

興味ある方はどうぞ。
私は正直応募しようかどうかまよっています。
すでに 哺乳類としての妊娠適齢期は終わりごろだと思うし、
もう3人も素敵な子どもに恵まれているのでこの話には
あまり興味が、、、

婚活!!  すでに結婚してしまっているので、もし
今から旦那様を探すという方には興味深い話かもしれません。

イケメン VS イクメン とありますが。
願わくば結婚するときは イケメンで子供ができたらイクメンに
変身してくれるような人と結婚したいと思いました。

私の場合は結婚した当時は旦那様に惚れていたので、イケメンか
どうとかはどうでもよかったです。そして一緒に子育てに
参加してくれたのでイクメンにもなってくれたし、、奥さんが
自分でできないときにヘルプと大声で助けをもとめまくったのが
功を奏すると思います。(ダメな奥さんだと旦那さんがうごかざるを
得ないんですよ、、、)

道端 カレンさんのトークショー聞きたいなー。


読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ



こちらの記事も人気がありますよ。
道端カレンさんが大好きなカポエイラはダイエットにいい?

道端ジェシカ3姉妹がいつもやっている美の秘訣ってなーんだ

驚くほどのハリを体験してしまった。オラクルのパワーモイスチャー

便秘解消サプリなんて本当は使いたくなかった~今はもう便秘サプリ不要な体になりました

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽