ホーム美ボディプチエクササイズ ≫ アラフォーの貴方も壁ドンでアンチエイジングをしようよ~バストアップの秘訣

アラフォーの貴方も壁ドンでアンチエイジングをしようよ~バストアップの秘訣


貴方のブラは何年ぐらい使っていますか?
それともなかなかぴったりするのがなくって
使っていないブラが何個も収納されていますか?

大切なのは、何本のブラをもっているかということでは
なくて、あなたのブラはあなたのバストアップをちゃんと
サポートしているかどうかということです。

アラフォーのバストは20代のバストとは違って、
もっと柔らかくそして流れやすくなっています。

年齢によって体が変わってくることは自然なことですよね。
体の変化に合わせて自分にぴったりのバストアップ方法、
ブラなどを探すのも大切なことです。

ダイエットの情報はこちらです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ

楽なブラというのは、だれでもつけていて楽です、
肩ひもはゆるゆるで、アンダーバストの間もゆるゆる。

でもゆるゆるで締め付けがないから楽なブラ、
私は自然体が好き。そんなことをいっていた私は
痛い目にあいました。

ユニクロのかぶって着る事のできるホックのない
でもアウターに胸の形がひびかない、やわらかな
カップのものを使っていました。

これが、、、裏目にでてしまいました。なんか最近
ブラがパカパカすると。そうなんですアラフォーの胸という
のは乳腺がへって、バストを作る土台に脂肪がふえてきます。


脂肪はとてもやわらかく、流れやすいんです。
着心地はゆるやかだけれど、アラフォーの流れる胸を
ささえるには機能的ではなかったブラを毎日のように
使っていたら、胸が流れていきました。

もう流れていった胸はもとにもどらないんでしょうか?
いえかき集めれば大丈夫です。

脇の下、アンダーブラ、胸と胸の間、背中にうすーく流れ出した
脂肪を胸の形のところへ戻すのです。

そのためには、アラフォーの年代にあった機能性を工夫した
機能ブラを使うのが一番だと思います。

なかなかブラを購入するときに、フィッターの人を呼ぶのは
めんどうくさいというのがありますが、もし時間があったら
フィッターの人を読んで相談するのが一番いいと思います。

もっといいのは、ブラの専門店へいって、専門性の高い
フィッターの方に相談するとよりいっそうブラの選び間違いが
減ると思います。

でも、それも時間的になかなかという場合は、ネットなどで
あらかじめどのようなブラの種類があるか目星をつけておくと
売り場にいったときに迷わなくていいと思います


ストラップの長さは指が2本分、人差し指と中指を並べて
いれてみてぴったりとなるぐらいがちょうどよいです。

ストラップを持ち上げてだいたい2センチぐらい余裕があるぐらい
です。

バストが綺麗に見えるためには姿勢も関係しています。
よく、ダイエットプラグラムのグランプリを選ぶときの裏
舞台の様子などがテレビで放映されることがありませんか?

全身タイツとまではいかないけれど、かなりシェイプアップ
機能のあるガードルのような下着を上半身

来て、はらまわり、背中、わき肉などのありとあらゆる
体のなかで遊んでいる脂肪を胸のほうへもっていき
ボディーメイキングをしていますよね。


ブラをつけた時もそんな大がかりなボディーメイキング
ではありませんが、脇肉、アンダーブラにく、胸の
間の肉をちゃんと右左に仕分けしていれるということが
アラフォーには必要な習慣のような気もします。


それから、胸を支える大胸筋を鍛えるためには、
壁に手をドンとついて、腕立て伏せをすることを
おすすめします
。壁を使うとそれほどきつくもなく、
体全体をささせることもないので、気軽にささっと
することができます。おすすめです。

みなさんも、壁ドン、わきにく、はみにくを再利用した
ボディーメイキングそして、体にぴったり合った機能ブラ
など3つのポイントを実行して美しいバストを作りましょう。

読んでくださってありがとうございました、
↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽