ホーム腹周りダイエット ≫ カロリー計算してローカロリーダイエット朝ごはんを考えよう

カロリー計算してローカロリーダイエット朝ごはんを考えよう


ko-hi-s (1)




定番の朝ごはんをローカロリーで
もっと好きなもので、
ダイエットで
最適なものに変換する。

今日の朝食をローカロリー、ダイエット用にしてみます。

先日メニューを思い出しながら
書いた時には抜けていました。

主食 トースト 2枚 6枚切り
副食 とろけるチーズ 
副菜 リンゴ半分
飲み物 みるくたっぷりコーヒー

朝食の総カロリーは 553kcal



それをローカロリーに
してみます。

トースト一枚 6枚切り 2枚 174kcalx2=348kcal
変更後
トースト一枚 8枚切り  132kcal



とろけるチーズ 一枚 61kcal
変更後
明治ブルガリアヨーグルト 100gあたり 62kcal

小鉢にいっぱい 75g 46.5kcal

(ヨーグルトはこれがすきなんです。)
先日4パックが小分けになっているヨーグルトの
中身っていいたい何グラムはいっているのか
見てみたら。75gでした。

なので小さな小鉢に明治ブルガリアヨーグルトを75グラム
いただくとするとこうなります。

ミルク半分コーヒー半分のカフェオレいっぱい 200ml
 74kcal
そのミルクたっぷりコーヒーを 半分にする。
37kcal

特選養麗健康茶 ノンカロリー 200ml
参考記事ー>毎日つづけられるお腹の健康とキレイのダイエット

リンゴ半分  70kcal
変更後

トマト小 一個 24kcal


さあ、変更後のカロリーはどうでしょうか。
すべて自分の好きなものでほかのものに置き換えています。

最初の朝食の総カロリーは 553kcal


変更後の総カロリーは 239kcal

マイナス314kcal でした。

ふおーーかなりカロリーが減っていますね。

好きなものを食べてもダイエットは続行できます。

そう好きなものをモリモリたべてもダイエットは

できるんですね。





みなさんもおいしいものをモリモリたべて
ダイエットを楽しくつづけましょう。
ストレスは禁物です。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽