ホームデトックスとダイエット ≫ 便は体の有害物質の75%を排出するデトックスの王様です、腸のマッサージで朝すっきり

便は体の有害物質の75%を排出するデトックスの王様です、腸のマッサージで朝すっきり


112483.jpg





便がでないということがどれぐらい体に悪いかって
あまりかんがえないですよね。

お腹の中にたまって朝の便意を無視された便は出るのに
ちょうど良い軟らかさだったのに、大腸の中にいる
便は水分が大腸に吸収されてかちんこちんになって
居続けます。

そんなことでいいんですか!だめですよね。
腸、超効き目のあるある、技をお伝えします。

ダイエットの要は腸をきれいにすることです。
ダイエットの情報はこちらです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
あなたの下腹はぽっこりですか?ぺったんこですか?
ぺったんこの人はきっと、体の全身もすっきりしている
ひとですよね。うらやましいです。
その秘訣がもし秘密でなかったら是非教えてください。

はい、便秘を繰り返すとどうなるかといいますと、腸の中に
いつもパンパンにこちこちの便が入っていたらどうなると
思いますか?

腸は軟らかいですよね、そこにバン!と詰まっているとだんだん
腸の形が変形してしまうんです。

そして便の重みで腸が本来ある場所よりも下の方へ
いってしまったりすることがあります。

私も最近やっとお腹の下腹がポッコリすることが
なくなりましたが、便秘を繰り返していた時は
お腹が張ることがありました、そんなとき下腹は
ポッコリ
していました。


 便秘を解消するには指を使う その1

便秘の日の夜などは、あおむけに寝るときに、
明日の朝でるようにと腸のマッサージをしていました。

この腸のマッサージかなりよいんですよ。
あおむけになって、へその左側をゴリゴリすると、
便が詰まっている場合はかなり 硬いです。

なのでマッサージもやりすぎると良くないのですが、
ゆっくりと親指の腹なので、このごりごりする
お腹の左側部分を上から下へさすります。





便秘を解消するには指を使う その2






そして、下がった腸をまるで下がったパンツをギュッとうえに
あげる感覚で上に持ち上げる動作を
します。

あおむけになった状態で膝をたてて、お尻を持ち上げます
ヨガにもそんなポーズがありますよね。

お尻を持ち上げた状態で下腹がポッコリとなっているあたりに
両手を持ってきます、下がっている腸があるつもりで
ちょっと肉の下をさぐりぐーっとへその方へ持ち上げます。

まさに 下がってしまったズボンなどを上に持ち上げる感じで
腸を持ち上げる気持ちで指を下腹からへその方へ動かします。

よくわからなければ、とにかく下腹をへそのほうへ上に
かきあげるようにしてください。腸がしがきされて朝
便の動きがよくて、いつもはムシしがちな便意にも気づくことが
出来ると思います。


読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ


便秘を解消する人におすすめの記事です。

      ↓↓
便秘解消法








コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽