ホーム美ボディプチエクササイズ ≫ 寒さにため息ついていませんか?下向きなこころを甘いものでごまかさないで~フナッシーをみならおう

寒さにため息ついていませんか?下向きなこころを甘いものでごまかさないで~フナッシーをみならおう






今日も相変わらずさむいです、みなさんは外へ出かけるとき
防寒はばっちりですか?

私は裏起毛のジーンズに、黒いスパッツを下にはいています。
ちょっとジーンズが黒いスパッツ分きつく感じます。
そして、温かい部屋にいると汗をかくため、外にでると
よけいに冷えたり、、、とても調節するのがむずかしいです。

吸湿性のあるスパッツがいいかなとおもいます。

ダイエットの情報はこちらです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ

家の中にいてもやっぱり寒いんです。
テレビをみていて、一つきになる動きをするものが
ありました。
フナッシーです。

フナッシーの動きの特徴といえば、
手と足を大きくひらいてジャンプ、
そして空中で一度静止したようなジャンプを
します。


手をおおきくひらいてバタバタすることで
ふつうのジャンプよりも滞空時間が
長くみえるのでしょうか。

それにしてもきっとフナッシーの中にはいっている
ヒトは絶対寒くないとおもいます。

まずフナッシーのキグルミが分厚つそうにみえる
ことと、あのジャンプ+手足を動かすという
動きが体をきっと温めると思うからです。

外であのようなジャンプをたら、フナッシーの
ファンかと思われるかもしれません。
とりあえず家の中でフナッシージャンプを
何回かしてきました。

明らかにわかる変化はまず『楽しくなった』
ことです。フナッシーの人気の秘密はもしかしたら
ここにあるかもしれません。

人間は自分がやったことでなくても、見るだけでも
自分が体験したように感じるそうです。そういう
脳の仕組みになっているのです。

なので、フナッシーのあのジャンプ+手足バタバタ
の動き
をみていることで、自分もまるで同じ
ジャンプをしているような気分を味わえるのでは
ないでしょうか。

気分が落ち込むとき、ストレスをかんじるとき、
何をするとよくなると思いますか?
運動をすると気分がはれるんです。

運動にはストレスを緩和するという
働きがあるのです。


このフナッシージャンプは確かに私の寒さに対して
感じているストレスを和らげました。
そして冬の運動といえば懐かしのなわとびを
思い出します。ジャンプする、体をぶるぶるする
という動きは血流を促すことになるのです。

体があたたかくなるし、流行のフナッシーの
動きができるし、カロリー消費、血行もよくなって
とにかくやるといい変化があります。


どうしても寒さが、、、、と体がきゅーっと
ちじこまったときにはフナッシージャンプを
おすすめします。


読んでくださってありがとうございました。


banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽