ホーム腰痛改善方法 ≫ 道端アンジェリカさんのDVDはあなたのお尻を確実に燃やしてくれるでしょう~BLOCK5に挑戦80%達成

道端アンジェリカさんのDVDはあなたのお尻を確実に燃やしてくれるでしょう~BLOCK5に挑戦80%達成



ERY92_baranohana20130514500.jpg




今年はじめて道端アンジェリカさんのDVDをやりました。
このDVD結構いいとおもいます。
というか、体がだれてきたときに
さっとやると3日ぐらいで体が
しゃんとするから、おきにいり。

だって、ちょっときついけど、ものすごくきつく
ないから。

これって大事ですよね、簡単すぎると
なんか挑戦するっていう気持ちなくなるし。

しかも道端アンジェリカさんの体が本当にしぼられていて
きゃしゃなのに、しっかりと筋肉がついているところが
女性からみてもきれいです。

ダイエットの情報はこちらです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ




今日トライしたのはBLOCK5です。

LEG RAISE
HIP LIFT
SIT-UP 3TYPE
SIDE EXTENSION
DASH

5つの動きがリズムよくはいっています。
腹筋と腹筋のよこと、お尻の横にぐっと
きいてきます。


とくにHIP LIFTですが、
今までやったことのある形に
かならず、このDVDとくちょうてきな
ある3つの変化がくわわります。

それからSIDEEXTENSIONという
のはポーズを作るのも筋肉をうごかすのも
簡単とかんじるのですが、
おわったあとおしりが 熱くなります。

ぜったいおしりにきてます。


ながーいローラーコースターに
乗ったことありますか?
ローラーがお尻を摩擦するので、
滑り台を終えるころにはお尻がしびれた
ようになっているっていうあれです。
 
最期にDASHというのもよかったです、
筋トレだっけじゃなくて、そのばでダッシュ
とはまた違う形でダッシュするんです、
腕にも背中にも少しだけ負荷のかかる
ポーズです。

全体的にいって、このアンジェリカさんの
筋トレというかエクササイズは女性にとって
ちょうど良い負荷のエクササイズがたくさん
のっていてやりやすいし
お尻がしっかりと
燃えるのが運動の直後にかんじられます


ちょっとにたかんじの、お尻に効くトレーニングが
ありましたのでぜひみてやってください。
後ろ姿の印象はお尻できまるといっても過言では
ないと思います。



読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ




こんな記事も人気がありますよ。

髪の毛をフサフサにするにはどうしたらいいですか?~ピーマン編

ダイエットの食事は簡単レシピから始めよう~注目素材はシメジ

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」に出演の元KARAの知英(ジヨン)さんの美の秘密は?

あなたは「美人になりたい」ですか?~中村うさぎさん編

転ばぬ先の筋肉~老後の健康貯金


コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽