ホーム便秘の改善 ≫ すっきり小粒で便秘を解決きれいな腸でダイエット目指します

すっきり小粒で便秘を解決きれいな腸でダイエット目指します


お通じがほぼ毎日ある人でもなんかすっきりしない人

そんな人が目指すのはすっきりすること。

そして健康な便をだして、きれいな腸になること。

理想のお通じを手に入れることです。

そんなすっきりを手にしたい、理想のお通じ
手に入れたい私がはじめたのは。

すっきり小粒です。

まずはお試しではじめることにしました。
お試しといっても30粒もはいっています。
ー>
驚異のリピート率!便秘解消サプリ



さっそくすっきり小粒が届きました。

箱はこんなかんっじです。

kotubu1.jpg




このサプリで一番いいなと思ったのは、


「すっきり小粒の数を減らしても出るように本来の力が戻ってきています。あと少し。」

そうなんです、ずーっと飲み続けるものではなく、本来の
お通じの力を取り戻すために飲むのです。


onakamentenance.jpg


そして健康なお通じができるようになったら、
すっきり小粒は卒業なんです

そして、何か疑問や質問があるときには、通話無料の
フリーダイヤルまで電話をして相談できるところです。

すっきりガイドBOOKというすっきり小粒がどういう
ことを目指したサプリなのかよくわかるガイドブックも
あります。

私はそのガイドBOOKによると、お悩みタイプ4の
毎日あるけどすっきりしないというものです。

なので寝る前のお腹がすいているときに2-3粒を目安に
とることにしています。

お通じって一日に何回あればいいと思いますか?

私は自分の食べる量というのが、成人女性の
軽度の運動量の女性としてはちょっとおおめです。
参照記事ー>健康的な腹周りダイエットをするには自分の食生活を把握せよ

それですっきり小粒を飲むようになったら一日2回から3回
もお通じがあるようになりました。

毎日とにかく一回はお通じがあるけれど、すっきりしないわけです。
2回か3回でてはじめておへそのぽっこりが劇的に
へっこむんです。

食べ過ぎ?食べ過ぎなのに、全部でないうちに次の日をむかえて
いる?

もしかして私のおなかのなかはいらないものがいっぱい

一日2-3回もでるようになってからはちょっとショック
でしたが、それですっきりするのなら
それが私の食べる量にたいする必要な
排出量なんだということです。

写真 (8)


この小粒はとてもきれいな黄色をしていいます。
口の中にいれてもすぐ溶けるようなことは
なくって、水と一緒にくいっと飲んでしまえます。

健康なお通じやポッコリおなかにお困りのかたは
試してみて効果が実感できるといいですね。1

お試し30粒はこちらです。
↓↓





読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽