ホームスポンサー広告 ≫ 砂漠の砂のようにカラカラなあなたのお肌~保湿は年には念をいれてリッチな保湿ホーム美肌への努力はじめました ≫ 砂漠の砂のようにカラカラなあなたのお肌~保湿は年には念をいれてリッチな保湿

スポンサーサイト



砂漠の砂のようにカラカラなあなたのお肌~保湿は年には念をいれてリッチな保湿


冬まっただなかでございますね。
寒くて寒くて、夜の間ずーっと暖房してます。
エコモードですけど。

朝おきたときはもう、砂漠も真っ青なぐらい
肌はカラカラになっています。

喉も乾いてます。
あなたの肌は大丈夫ですか?

オーガニック化粧品は肌が変化してくるのに
時間がかかるといいますが、最近お花の
香のするしかも肌に吸い込まれていく美容液に夢中です。

お楽しみセット?お試しセット約7000円分がなんと!
こんなお得な価格でトライアル↓
トライアルキット申込
オーガニックの美容品は肌の変化がゆっくりという
ヒトもいるそうですが、私の肌は乾燥がひどいのか
乾いた砂にしみこむ水のようにこちらの
美容液が肌にはいっていきます。

漬ける前、いえ付ける前の顔です。
美肌になるよていの、肌でございます。


2014pic 001

まさに、お肌が欲しているという状態。


パワーモイスチャーを手に取ってみます。
2014pic 006

ちょっとパールのような色合いのクリームですが、
まったくモタモタておらずものすごく伸びのよい
瑞みずしいクリームです。
指先でのばしてみます。

こんな、かんじです。
2014pic 007


顔に載せてみてすぐは顔の表面にあるのですが、
気が付くとすぐに肌の下へはいっていきます。

パール一個分でほほ半分ぐらいがもちっとなります。
写真を撮ったのですがわかりますか?


2014pic 002


朝起きたばっかりの顔は輪郭がぼんやりとした、
力のない手書きの鉛筆みたいな顔なんですけど。

ぬって、数秒後、肌のきめがなかから起き上がる
というのでしょうかね、顔の輪郭がインクのはっきり
したサインペンでかいたみたいな?
くっきりした印象になります。

これが肌あがりがリッチになった(と自分では思います)
の様子がわかるかな?写真です。

このツヤと弾力のかんじが楽しいのでいつも
はほんの少しか使わず長持ちさせようという
主婦魂、、のほうばかりに気が行ってしまいますが
今回はボトルも小さいしどうせすぐなくなるから
といってなんとパール4個分を使いました。

良い香りがします。
肌で楽しむっていい感覚ですね。

10円禿で気が付けばプチストレス状態だった
私、花のほんのりとした香りで癒されて
すーっとのびて心地のよいクリームも私を
癒してくれます。

私と私のカラカラ肌が今一番欲しいものが
ここにあったというかんじです。
あなたも癒されみたい?
↓↓
トライアルキット申込

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
