ホームスポンサー広告 ≫ ココナッツオイルはしみないので、小さい子のあかぎれにも最適☆ホーム美肌への努力はじめました ≫ ココナッツオイルはしみないので、小さい子のあかぎれにも最適☆

スポンサーサイト



ココナッツオイルはしみないので、小さい子のあかぎれにも最適☆


2014年の7月にもっとも注目度が
高かった記事は高橋ゆうさんがテレビで
ココナッツオイルについて話していることが
話題になりました。
モデルの高橋ユウさんが使っているってきいてますますココナッツオイル愛用


そのほかにもモデルのミランダ・カーさん
などもココナッツオイルのブームの火つけ役の
一人といってもいいのではないでしょうか。

ダイエットの情報はこちらです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ

ココナッツオイルの使用方法は本当にたくさん
あります。

実家の父は認知症になってお前たちに
めいわくはかけないといって、
家の中で使うオイルはココナッツオイルのみです。


最近の我が家ではココナッツオイルは私の手元
からはなれ気が付くと次男9歳が髪の毛を
整えるジェルのかわりに使っていたり、、、

あかぎれがひどいので手に塗っていたり。

暇があると、ココナッツオイルの入れ物を
すぐそばにおき、手のひらに5mmほどの
かけらを容器からとりだしては、
手のひらで温めて、それを顔に塗ったりしています。

小さい子のほっぺって
ほっぺがよくカサカサになるんですよね。

てもあかぎれになりやすいですし。

以前はメンソレータム系のハンドクリームの
大瓶を用意していましたが、
あかぎれしているところにぬると
ピリピリすると言って使うのを
いやがっていました。

それが、ココナッツオイルはしみないし
おいしい香りがするといって、
肌身はなさずの状態で使っています。

三男は足がすぐに粉をふくので、
暇な時に塗ってやっています。

傷を治すという不思議な力を持つ
ココナッツオイル、自然の恵みが
そのまま使えるのがうれしいです。
これってオーガニックコスメ?

私もリップクリームはココナッツオイルです。
家族全員で使いまくっていますので
ようやくビンの底が見えてきました。

コスパがかなりよいのがココナッツオイルです。

読んでくださってありがとうございます。
banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント

くきはさん あけましておめでとうございます。

くきはさん、
昨年はいろいろとお世話になりました。
記事読んでくださってありがとうございます。
ココナッツオイル、一家に一個あっても
邪魔にならないぐらい用途が幅広いですよ。

唇がわれるといたいですよね、ぬりこんでやってください。
ココナッツオイル

雪花 | 2015.01.07 00:09 | URL


明けましておめでとうございます。
いつもご訪問ありがとうございます。

ココナッツオイルは唇に塗ってもいいんですね。

いいこと聞きました。
リップクリーム塗っても乾燥して割れたりするので、今度試して見ます。

くきは | 2015.01.05 23:32 | URL[ 編集 ]














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
