ホームダイエット成功法 ≫ 初乗り、体重計に今年初めてのりました。結果は?

初乗り、体重計に今年初めてのりました。結果は?


akeome375.jpg







皆様
あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとって幸多き一年に
なりますように。

さて、今年初の体重計乗りをしてみました。
結果は。
体重計の数字をお伝えするまえに
現状をお伝えしたいと思います。

今は冬です。そして電気代を多少きにして
家の中でも着ぶくれしています。

そして、撮影のためにiphone 4s
をもっています。この機種の重さは140gです。
そして、何度も末っ子に落とされて背面の
ガラス面が粉々なため、ちょっとハードな
カバーを付けています。
50gとして、
約190gのスマホをもっています。

復習します。

スマホ+着ぶくれ+正月のだらだら生活=58.1kg
となりました。


weightup.jpg



ダイエットをはじめた当初には戻りませんでしたが、
昨年の最低体重は軽く超えてしまっています。

約1kgは増えたようです。

う今日のおやつは おもちを3個ほど焼いて
食べる予定なのですが、2個にします。

こういった心がけが大切ですよね?
「一個にしなさい」という心の声も聞こえます。

皆さんには体重計にのるのはお正月が
そろそろ終わりかなと終った頃に初乗りする
のをおすすめします。

1月三日はまだ正月ですよね。はやく乗りすぎました。


今年もよろしくお願いいたします。
↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ




コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽