ホーム美肌への努力はじめました ≫ 驚くほどのハリを体験してしまった。オラクルのパワーモイスチャー

驚くほどのハリを体験してしまった。オラクルのパワーモイスチャー


oracle2.jpg

右側のボトルが美容液です。

年末にオラクルの基礎ラインがぎっしりと
入ったお試しをちょこちょこと楽しんでいます。

新年にも朝おきてから、おでかけするまで
せっせとオラクルの化粧水と美容液も
つけてみたのですが、、、、、

しみじみとしかし、驚きの体験をしてしまいました。

7000円分のお試しセットがこんなにお得に
お年玉がわりに試してみました。


実家には5歳年下の私の妹が赤ちゃんを連れて
遊びにきていました。

この私の妹なのですが、おそるべし年齢マイナス顔なんです。
まず小柄な体系が女性としての優しさを醸し出しています。

そばかすに悩む色白さんでもあります。
それに体があまり頑丈ではないので食べ物に
とても気を使っていて黒酢なんかも日常的
にとっています。

さらに、努力家です。なにか小さな問題があると
毎日少しずつ取り組んで解決するというすばらしい
コツコツ脳力の持ち主なんです。

そばかすに悩んでいたといいますが、ドラッグストアで
シミけしのクリームを買ってきて、こまめに塗って
一年たつころにはものすごい美肌になっていました

それに対して私はニキビ肌に悩んだ時期が長く
自分の肌を投げ出していた期間がものすごく
ながかったので、皮膚もそれはもう荒れ放題の
ジャングルも真っ青の状態
なわけでした。

ニキビ時代に一度とても相性のよいオーガニック
化粧水と日焼け止めと美容液を使っていたことが
あります。
近所にあるジャスコに(今はイーオン)薔薇をモチーフ
にした輸入雑貨の店がありました。そこにその
オーガニックシリーズがおいてあったのです。
アメリカ産のオーガニックシリーズでした。当時の
自分には若干香が強すぎるのが難点でしたが、
肌の質がみるみるよくなるのが良かったです。

おみせがなくなってしまったので、手持ちのシリーズが
きれたあと、なんとなくめんどくさくなって
使うのをやめてしまいました。

今回このオラクルのお試しセットを使って、
また私の肌が回復をはじめたがっているような
気がするのです。

普段化粧水をつけて美容液という手順を忘れる
ときもあるほど並のあるスキンケアにあまり
力をいれていないので、ときどき美容液
などを使うとみるみる皮膚が変化するのを
毎回体験できる
のが私の特技というか肌の
状態なような気がします。

先日はそのマイナス5歳など余裕でやってしまっている
妹がきているというので、オラクルの美容液を昼間っから
つけて出かけてみました。

こういうのを自分でしているところをみると、
やはり老けて見られたくないという、いじらしい
女心が自分にもあるのかと安心します。

いつもなぜか、私達って顔が似てるよねーといって
今は亡き母が使っていた全身鏡に妹と、たまに弟も
参加して鏡に姿を映しますう。それでいつも私は
自分の年齢より上にみえる顔をみて内心がっかり
します。

それに対して妹の顔は毎年変わらず年齢不詳の若若
しい顔なわけです。それがです、今年は私の顔のツヤ
が妹とかわらず艶々しているではないですか。


一瞬おどろきまとした。それに最近感じていた目じりの
下がり具合がなんかいつもと違うのです。


子供のころはツリ目のユキハナちゃんと特徴を
言われていた私です。

最近はちょっと目が落ちくぼんでしょぼ
しょぼしてます。

オラクルを使ったらかつての目じりのきゅっと上がった
私が鏡の中にみえるではないですか。


自分の顔をいつもの自分と比べて変化を把握するのは
なかなか変化が解りにくいですが、妹という顔の
とても似ている存在を横に実ながら自分を観察すると
いつもと違った部分がよくわかりました。

ついでにいつも私のことを「老けたなおまえ」という
父の一言が出ませんでした。

これは新年早々いい傾向でした。
オーガニックのコスメはもともと相性がいいのですが、
アラフォーになって再度その良さを体感しました。
目じりをキュッとあげたいならこのオラクルを
使うべきだなと心底おもった新年
でした。





コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽