ホームスポンサー広告 ≫ 年末年始のごちそうを食べながらも痩せはあきめない人必見のダイエット情報ホーム腹周りダイエット ≫ 年末年始のごちそうを食べながらも痩せはあきめない人必見のダイエット情報

スポンサーサイト



年末年始のごちそうを食べながらも痩せはあきめない人必見のダイエット情報


FCFS_zenzai500.jpg




みなさん、ダイエッターを震えさせそして微笑みさせる
クリスマスのお食事はどう乗り越えられましたか?

実は私はクリスマスの日にプレゼントをもらってしまいました。
そう、道を走っていたらトラックに衝突されました。

トラックが止まってくれたので?車ごとつぶされず
に済みました。

ダイエットで多少細くなっているはずなのでもし押された
車のパネルが迫ってきても以前よりかは生き残る確率があったかも、、


とにかくその日は午後から放心状態でした。

ダイエットの情報
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
心に大きなストレスをかかえていると、気力もわかないし
食欲もわきません。
クリスマスのお料理を作る気力もなく、その日はふつうに
過ぎていきました。

そしてそのかわりとでもいうのでしょうか、
先日ターキーの丸焼きを食べる機会がありました。

ダイエット中でもちゃんとたべることをモットーに
していますのでちゃんと食べました。

ポイントはよく噛むこと。


そうなんですよく噛むとたくさんたべなくても
お腹が一杯になります。

というよりも、顎が疲れます。

それから、これは普段からもやっている方が
多いと思うのですが、
腹肉を撃退するもっとも基本の行動は
ひねりです。

これほど努力しなくてもお腹が細く
なっていきやすい動きはないでしょう。

それから浮き輪のように飛び出た肉を
つまむ。

お菓子をつまむのように、しょっちゅう
腹肉はつまむのがよいのです。


一番よいのは座った姿勢の時
つまむこと。

できれば、肉を見つめながら腹を
つまむことです。


時間によゆうがある、お風呂タイおムなどには
そのつまんだにくを、バストのほうへ肉を寄せると
体のラインはもっと魅力的になります。

お風呂タイムに腹肉をつまむと、手先なども
温かくなっているので、つかんだときに
電気ショックのような冷たさに苦しまなくてすみます。

年始年末は少しばかりママのお風呂タイムを延長する
などして食べた分がにくにならないケアを
おすすめします。

お正月番組はながいですから、そのあいだがねらい目です。

今日のまとめ

ごちそうはよく噛んで味わう

お風呂タイムでは腹肉を必ずつまむ




読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
