ホームスポンサー広告 ≫ 2014年最期に気になるお試し化粧品セットは?~高級オーガニックコスメ♪オラクルホーム美肌への努力はじめました ≫ 2014年最期に気になるお試し化粧品セットは?~高級オーガニックコスメ♪オラクル

スポンサーサイト



2014年最期に気になるお試し化粧品セットは?~高級オーガニックコスメ♪オラクル


オラクルは根強い人気を誇る
化粧品のラインだと口コミで読みました。


oracleset.jpg

 

オラクルの商品がぴったりな肌質とは?

乾燥に悩む人です。

オラクルの商品がそれほど気に入らなかった人は?

脂性肌の人です。
特に
メイクがオラクルの製品ではしっかり
落ちた気がしないというのです。

あなたにはオラクルが合うでしょうか?

実は私の肌は脂性肌なんですが、
冬は乾燥に悩まされています。

年齢によって肌のトラブルの質が
変わっていくように、季節によっても使う
美容品の種類も変わってもよいとおもいます。

それから、
メイクを日中しないので、メイク落としも
使いません。

セットでメイク落としクレンジングも
届くのでもったいないですが、
本当に基本セットがすべて入っているので
とてもお買い得だとおもって
私は思わずお取り寄せしてしまいました。

こだわりの贅沢な美容品というのは
とても使ってみたくなるもんです。


あと、レビューの中で評価が分かれていたのですが、
お花の香りがきつすぎるという人と
香に癒されるという人に分かれていました。

私は昔は花の香は特に好きではなかったのですが、
アラフォーになって花の香っていいなーと
しみじみ思うようになりました。

特に薔薇の花の香です。

今回のお試しセットの中には、
化粧水にダマスクローズがシッカリと入っています。

oracle2.jpg
*
左側の大きいTonnerとかいてあるのが、ローズの化粧水です。


容器のふたをとって、ちょっと鼻を近づけるだけで
バラの香がします。

バラの香だけをぎゅーっと集めるとどんな香りだと
思いますか?

びっくりするのですが、甘ったるい香りでは
ないんですよ。
気になる人は一度つかってみてください。

お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】

バラの香ってちょっと守ってくれるような
かっこいい香りがします。

手の平にのせてしばらくしてから
香をもう一度たしかめると
ほのかですが香がまだ楽しめます。

ヒトによるかもしれませんが、
ものすごい強い香りというかんじではないです。


バラの香については科学がいろいろと証明をしていますが、
女性の悩みを直球で改善する
驚きの力が宿っているようです。

イライラを緩和したり、
気持ちを落ち着けるのはもちろん。

女性らしさをアップするホルモンの分泌を
サポートする効果も。

なのでアラフォーというだんだんといろいろ
衰えてくる年齢になって薔薇の香が必要となって
20代ではあまり好きというわけでは
なかった香がきになるのかもとおもいます。

エイジングケアを考えながらお肌をよい
香を楽しみながら強くするなら
オラクルかなーと思いながらお試しセットを
楽しんでいます。
あなたもどうぞ。

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
