ホームスポンサー広告 ≫ 年末の美活動は玄関にたまった段ボールを処理しましたホーム断捨離+片づけ+いろいろ ≫ 年末の美活動は玄関にたまった段ボールを処理しました

スポンサーサイト



年末の美活動は玄関にたまった段ボールを処理しました




carton1.jpg



年末にはきれいなお家で優雅に過ごす予定なのですが、
家をでるたびにショッピングバッグをもってでかける
のを忘れます。

それに一週間に2度ほど大量購入するのでショッピング
バッグでは間にあわないのが実情です。

そのため、スーパーにおいてある、『ご
自由にお使いください』と書いてある段ボールに
たっぷりと食品を詰めて帰宅します。

ダイエットにはぴったりな運動だなと
家族全員の食糧を担ぎながら玄関前までの動き
をしながら思います。

ダイエットの情報はこちらです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
築年数の古い住宅ですので、エレベーターがありません。
駐車場は幸い住宅の入口から近いところにあるので、
よかったのですが、4階まで荷物をもって
上がるのはかなり気合とカロリーが必要です。

足腰は朝の食事を作るときにスクワット、
一日一分のレッグマジックXで鍛えています。


(ソノハズ、、)

痩せる時に知っておくべきこと
食事の改善だけでは産後のたるんだ体は戻らない☆☆有酸素運動が必要

夕方まで車の中に荷物を置いておけばぷーさん(旦那)
が帰ってきてその途中でもってきてくれます。
でも、もし連絡してもぷーさんが忘れた場合はとても
めんどくさいことになるわけです。

なので美活動の習慣として毎日できるだけ体を
動かすためにも、自分の体を甘やかさないように
生活したいと思うのです。


詰まった体をそのままにしておいては
ダメですよ
体の中もすっきりデトックス

しかも時々階段でいっしょになる人がいます。
そんなときに、はーはーいっているとカッコが悪い
と思うので、できるだけ背筋を伸ばして、
へそよりうえにぐっと箱をもちあげて、
『あんまり おもくないんですよー』
の風情をだしていきます。

そうして週2ぐらいの割合で段ボールを
持ち帰るため大小の段ボールがげんかんの
あの小さなくつ入れの後ろに重ねられていったのでした。


carton4.jpg

ドアと壁の間に隙間がなくなると、
そこから徐々に扇のように段ボールがずれてくるのでした、
昨日の時点で段ボールはクジャクの羽のように
くつばこの後ろを茶色くデコレーションしていました。

ときどき昭和の古いドラマなんかで、ツボのなかに
くじゃくの羽を玄関の飾りにしているのをみたことが
あるような気がします。
でも、段ボールですからね、見た目はかなりわるいです。

ということで、今日の美活動は、段ボールをきって
資源ごみの紙として出すことにしました。
段ボールとして出すには月に一回までまたなければ
なりません。

そんなにまてませんので資源ごみとして出すことにしました、
今年の最終にまにあうでしょうか。


carton3.jpg


読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓

banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
