ホームスポンサー広告 ≫ 30過ぎてシミ一つない美人とIKKOさんとの共通点ホーム美肌への努力はじめました ≫ 30過ぎてシミ一つない美人とIKKOさんとの共通点

スポンサーサイト



30過ぎてシミ一つない美人とIKKOさんとの共通点


私は美人がとても好きです。
なぜって自分が綺麗だからといって努力
怠ったりしないからです。


高校生のときからの友人でこの人の
ご先祖はきっと東欧かどこかにつながっているに
ちがいない。

そう思えるほど透き通った肌の持ち主がいます。
彼女は自分の肌質にとても詳しく、
できものができたときにはちゃんと
皮膚科にかよって処置をします。

私はできものが顔にできても皮膚科にいったり
しません。 

この差はなんでしょうね。

ダイエットの情報はこちらです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
そんな美肌を持ち、その美肌をたもつことに
時間を割くことを惜しまない友人が
絶賛していたものがあります。

それは彼女が韓国へ旅行したときのことでした、
お母さんと一緒にはじめて韓国へいったそうなのですが、
事前に韓国の美容が体験できる場所へ行こうと
思っていたそうです。

そこで出会った韓国コスメが、彼女を
とりこにしてしまいました。

まず、パッケージがとても女性らしい
ゴージャスなものでもリーズナブルである。

韓国の化粧品には漢方の知識などが
ふんだんに用いられていて使っていても
効果を感じるというのです。

韓国のコスメに興味をもったきっかけは
IKKOさんだというのです。

先日のテレビでIKKOさんが韓国の美容品の
メーカーにアドバイザーとして登場していました。

すっぴんの姿でスタッフと共に乗り込む
IKKOさん。
すっぴんでもお肌は綺麗にととのえて
おくのよとバスの中で独自の哲学を
語っていきます。

その中で私がどきっとしたのは、
バスから降りるときに、
男性が必ずドアの横にたっていて、
IKKOさんがバスのステップから
降りるのを助けているのです。

べつにものすごく支えて
よいしょっとおろしたりするんじゃないんですよ。

男性は手を差し伸べて、そこに
そっと手がふれるか触れないぐらいかの
かんじでIKKOさんは手をそえて
降りてくるのです。

そこにはお姫様が一人見えました。
女王様といってもいいかもしれませんが、
私にはお姫様に見えたのです。

いいなー女性でお姫様てきなことを
もっている人に私がどきっとします。
きっとそんなお姫様みたいなドキドキする
存在は小さいころに心の奥底のそのまた
底へぎゅーーっとしまわれてしまっています。

美肌に生まれてその美しさを損なわないように
お手入れを怠らないひたむきさ。
IKKOさんのおように、性別はもとは男性で
あったかもしれないけれどもともと女性で
ある私が忘れかけているお姫様をもっている
IKKOさん。

2015年は女性であることをもっと楽しめる
ようになりたいなと思いました。

旦那さんに一緒にあるくときは手をつなごうって
いおうかしら、20年前みたいに。

banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
