ホームダイエット成功法 ≫ 一度はじめたダイエットをやめたらどうなりますか?

一度はじめたダイエットをやめたらどうなりますか?



C795_tumikasaneraretadoramukan500.jpg


一度始めたダイエットをやめたら、
また気を取り直してはじめてください。

だって、このドラム缶のように不要な脂肪を
体に貯めていく生活続けたいですか?
(私はいやです、、ハイ。)

ダイエットってやめるモノなのでしょうか?


ダイエットって適正な食事のことなので、
常識としてやるのが当たり前だと
思っています。

ダイエットをやめるべき時というのはあると
思います。

○○式といった 一つの食材だけを食べることによって、
一日の食事の大幅なカロリーダウンをねらったダイエット。

これはやめたほうがいいと思います。

ようするに、無理なダイエットというのは、
辞めた方がいいのです、つらい思いをして
頑張って、そのあとに更に今より体が辛くなったら
どうですか?そんないやなことしたくないですよね。

でも適正なダイエットははっきり言ってつづけた
ほうがいいのです。

体が緩んでいることで
健康に陰りがでていたり、膝などの故障、
あきらかに太りすぎてしまった、などの人
は無理なダイエットはやめるべきですが、
ダイエットそのものは方法を変えて続けたほうがいいです。

ダイエットの情報はこちらです。
↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

体に負担になるような材料でつくられた
食べ物が簡単に手に入る世の中で、
自分の食習慣を顧みずに生活を続けるのは
もはや非常識といってもいいと思います。

そして、食習慣を正しくして、
適度な運動ができれば体重は適正な
値に落ち着くのがふつうです。

問題になってくるのは、
なかなか食習慣が治らない。
適正な体重になるまでに時間が
かかるけれど、それまでまってられない。
そんなところでしょうか。

体を動かすのがどうにもおっくうで
できない(これ、、私です)


自分の体調やスタイルとしてもう少しだけ
ここをしぼりたいという時には
さらに、ポイントを絞ったダイエットが
必要になります。

一度はじめたダイエットは超ゆるくても
いいので停滞してもいいので、つづけた方が
いいと思います。

ダイエットは意外と心のハリにもなるもんです、
そして今日はおやつを食べ過ぎなかったと
いうことを一つひとつクリアーしていく
ことで知らず知らずのうちに新しい習慣が
身に付きます。

新しいことができるというのはすごいことなんです。
これは一種の成長といってもいいかもしれません。
ダイエットをはじめなければ、もっと食べ過ぎて
いたかもしれないのに、今日は量が少なくても
大丈夫だったんですよ。

こんな風に少しずつ成功を積み重ねることは
知らないうちに自分のなかに自信を育てることにも
なるんです。

ダイエットの一番の敵は甘いものではありません。
自分自身なんです。

ダイエットを成功させる秘訣は、
食事を変えることが楽な人はそこから、
少しずつしていくこと。
運動をすることが楽な人はそこを
少しずつしていくこと。



そしてその少しが自分の生活の中に完全に
溶け込んだとき、
きっと心も少し自信がついて
そして体も少ししゃきっとして、ダイエット
も成功していると思います。


新しい年になったら、でっかいことを初めて
くじけるのはやめましょう、今この瞬間に
できることを少しずつでもちゃんとやることが
ダイエット成功の秘訣だと思います。

それでは、私は今から、太腿上げと、
足の裏をお尻にぽんっとつける足の運動を
3分してきます。

読んでくださってありがとうございました。
banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント

ローズマリーさんこんにちは

ロー
ズマリーさんお元気ですか?

わたしは相変わらずのんりですが、イエットやっています。

> 確かにベスト体重を維持している人って、普段からかなり意識していますよね。

そうですね、そんなヒトを目指して頑張ってます。

応援うれしいです。v-20




> 雪花さん、お久しぶりです。
>
> 耳の痛い話ですね^^;
>
> 私は少し成果が出ると安心してしまう・・・
>
> 確かにベスト体重を維持している人って、普段からかなり意識していますよね。
>
> もう遅いかも・・・なんて思わずに頑張ろう!
>
> 応援ポチ☆

雪花 | 2014.12.23 15:26 | URL


雪花さん、お久しぶりです。

耳の痛い話ですね^^;

私は少し成果が出ると安心してしまう・・・

確かにベスト体重を維持している人って、普段からかなり意識していますよね。

もう遅いかも・・・なんて思わずに頑張ろう!

応援ポチ☆

ローズマリー | 2014.12.22 23:01 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽