ホーム口臭と体臭の対策 ≫ 肌のアンチエイジングに大切なことは?基本を3つ

肌のアンチエイジングに大切なことは?基本を3つ



C785_cupniireraretabara500.jpg





肌が衰えていくのはしょうがないです。
でも肌が美しくあるのを助けることが出来るのは
自分だけです。


アンチエイジングでやってはいけないことは

* 強くこする事
* ものすごい日焼けをすること
* 乾燥をほかっておくこと



これです。
ダイエットも美しさを保つには
欠かせない常識です。
情報はこちらです。

↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
つよくこする事について。

朝お顔を洗わない人はいないですよね。
ほんとうに気を付けないと、鼻の頭なんかが
ぶつぶつと毛穴が気になるひとなんかは
一生懸命あらっちゃったりします。(私とか、)

頬のあたりも、他の顔の部分より飛び出ている
顔の人のほうが多いと思うのですが、
このあたりも、気を抜くと他の部分よりも
こする回数が増えているような気がします。

つよくこするのはやめて。

よく洗いたいのは、くちの下や鼻の際、
髪の毛の生え際
耳の下などです。

歯を磨くときを想像してください、
鏡を見ながら歯を磨くと意識ができるので、
磨きのこしがへるのです。

でもテレビなんかをぼーっとみながら
磨くと、おんなじ処を何度もみがいていたり
します。

歯医者さんでよくいわれるのは、複雑な
奥歯はしつこくみがいても磨きすぎませんよ
です。

お顔もいっしょで、目と鼻の間や、
鼻の際、耳の下など見逃しやすいところを
きちんと洗うように気をつけたいところです。

ものすごい日焼けに気を付ける

これは本当です。
だって冬になるとシミになるんですよ。
できてしまったシミは冬の間、
太陽がよわよわしい時に徹底的に
ケアをしましょう。

私のケアはアイムピンチです。
あまり肌を白くするという化粧品は
白斑などという問題などが最近
大変なことになってますので使いたく
ないです。

穏やかにしかししっかりと内部から
肌を改善してくれるものを使っています。

もしくは、古来から人々に使われている
もはや文化といってもいいぐらい信頼
せいのあるココナッツオイルで肌の
問題の解決はしています。

乾燥

これは本当にあぶないですよね。
今日の朝、かがみをみてがーんと
しました。なぜかといいますと、
法令線がものすごくめだっているんです。

まくらもちょっと変なところを
使ってしまって顔に線がくっきりと
ついています。

ねるときは真上を向いてねたいところです。
それから抗シワ対策の美容液も
わすれずに。

それから 部屋の湿度もとても大事ですよね、
本当に気を付けている人は部屋に加湿器を
置いていると思います。

うちは、、、洗濯物をぶら下げています。
一石二鳥だけどきっと人によってはそんな
美意識のないことできないわといわれるかも
しれません。


それからどんな美容品もサプリも
きちんとした睡眠をとらない体では
効果を100%発揮しにくくなrいますから。
最大のアンチエイジングは心地の良い睡眠からですね。


読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓

banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽