ホームダイエット成功法 ≫ ジェーン・バーキンの前髪~自然体の美しい人に憧れてみよう

ジェーン・バーキンの前髪~自然体の美しい人に憧れてみよう






head.jpg

女性があこがれる人といえば
ジェーン・バーキンさんはその一人に数えられるのでは
ないでしょうか。

今も彼女のスタイルをまねして新しいヘアスタイルが
考案されたりしてますよね。

思い前髪をぱっつんときって、サイドの髪の毛は
ルーズに流れるようにおろす。

自分の魅力を最大限に引き出すスタイルを
良く知っている人の代表ですよね。


バーキンスタイルが好きな人
多いかな?

私はこの間とても気になる写真を
みかけて心がドキドキしました。


ジェーンバーキンさん。。。あなたは好きですか?



ダイエットの情報はこちらです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
先日いつもなら年に一回しか行かない
美容院へいってきました。

もうすぐ新年だし、なんのスタイルもなく
ばさばさと伸びてきた髪型は見苦しいのです。

スタイリストさんが来るまでの間、
椅子にすわって、どんな髪型にしようかなーと
ぱらぱらと今年のおすすめ?
スタイルが載っていると思われる
雑誌をめくります。

そのなかで目をひいたのが、ジェーン・バーキンさんでした。
この前髪いい!って思ったんですね。

ちょっと重ために、大目に前髪を作ってもらいました。


この前髪というのは、一瞬人を若返らせる効果が
ありますね。

目の上でパツンと切るので、目の形がとても
強調されます。

子供の頃はものすごいツリ目だったわたし、
子供ごころに「スネ夫」みたいと思ってました。

年齢がすぎて、目じりがすこし和らいだような
気がします。


おでこを出すと5歳ぐらい老けますが、
前髪を作ると3歳ぐらいはそれにマイナスに
なるような気がします。



顔が長めの人も、前髪をあげてしまったり、
ぱっくり分ける髪型にすると、下手すると老けた
印象になりますが、前髪は
かなり雰囲気を変えることができます。

ジェーンバーキンのようにブロンドでは
ありませんので、あまりどっしりと
作ると今度は日本人形のような怖いかんじに
なります。

スタイリストさんはそこはプロですので、
軽く、しかしボリュームは残してやってくれました。


サイドにロングヘアーがくればジェーンバーキンが
気取れた?かもしれませんが、
あいにくものすごいショートにしてもらいました。

アラフォーなのにやんちゃなヘアスタイルになりました。

ジェーンバーキンさんの自然体の美しさがきになります。

気に入った雰囲気の写真などを
手元に置いておいて見本にするのはいいかもしれない
ですね。

自然体が美しいジェーンバーキンさん。
その秘密をぜひ知りたいと思いました。

ばさばさの髪の毛は 自然体だけど美しくは

ないわね。(反省)


読んでくださってありがとうございました
banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽