ホーム腹周りダイエット ≫ メタボをおいしく改善するレアシュガースウィート飲んでみました

メタボをおいしく改善するレアシュガースウィート飲んでみました


香川大学 医学科教授 徳田 雅明先生
の研究結果によると。

なんと希少糖は糖なのに、食品としてとることによって
病気の予防になるということを
突き止めてしまったのです。

その糖の名前はD-プシコース

血糖値の上昇を抑えることができる
動脈硬化や
肥満防止などに

メタボリックシンドロームの改善に役立つなんて
すごい糖があるものですね。


レアシュガースウィートについて香川大学より


実際、何か月か前にテレビでみたんですが、
主婦の方が希少糖をお砂糖のかわりに
つかいはじめたら、
体重がへりはじめたという話をしていました。

それって、メタボリックシンドロームの改善
があったっていうことですよね。

そんな効果がもうあちこちの家庭で実感されてる
んでしょう。


テレビでみたときにはすでに
レアシュガースウィートとして
スーパーの陳列棚に並んでいるのを見ました。

テレビを見ながら思ったのは、
うちはみりんをつかわずに、お砂糖で
味付けをしているから
あんな食べるだけでやせる糖があったら
べんりよね、、

と思ったっきり頭から消え去って
たわけです。

でも、このあいだスーパーへいってちょうどお昼
だったので、レジが混雑していたときに
またレアーシュガースウィートが脳裏に
よみがえったんです。


いつもだったら、絶対スーパーマーケットの
戦略なんかにひっかからないわ!

とか思いながら、レジ脇においてある
ガムなんかには目もくれないんです。

でもちょっと気温が高くなった
こともあって、ふとガムよりもっと
手前の棚に目をやったらそこに
釘づけになってしまいました。

希少糖ソーダ 国産梅。

reasugarsweet.jpg


とかいてある涼やかなソーダが
おいてあるではないですか。

おもわず、のどがかわいたなー
といった思いと、たべても太らない
痩せるレアシュガースウィート。

とあの時のテレビにでていた主婦の
言葉がよみがえりました。

「いつも使っていた砂糖をレアーシュガースウィート
にかえただけで体重がおちてきたんです。」

もう、思わず手が伸びていました。
まだ春先なのでそんなに、外でジュースなんか
欲しくならないだろうと思うのです。
でも

夏になってこのジュースが
レジ脇においてあったら、絶対
家族分かってしまうだろうな、、、
と思いました。

そしてお味なのですが、とても梅が
シュウットさわやかなジュースでした。

でもね、全部飲むまえに、末っ子が
おいしいと飲み始めて、ほとんど
私は飲めませんでしたよ。

またの機会に。


梅が好きな人にはたまらんです。


ダイエット中に炭酸ソーダがのみたくなったら
このレアーシュガースウィートのソーダのーもせ

↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし


こんばんは、

そうですよね、糖ときいたらダイエットには
よくないイメージありますけど。
このレアシュガースウィートは
反対に飲んだほうがダイエットにはいいんです。

> こんにちは、ひろすけです(^^)/
>
> 糖を飲んでダイエット!!聞いたら「えっ?」と思いますよね(≧▽≦)
> 希少糖ってすごいですね(*´▽`*)

マダム蝶 | 2014.04.27 20:14 | URL


こんにちは、ひろすけです(^^)/

糖を飲んでダイエット!!聞いたら「えっ?」と思いますよね(≧▽≦)
希少糖ってすごいですね(*´▽`*)

ひろすけ | 2014.04.23 15:32 | URL[ 編集 ]














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽