ホームスポンサー広告 ≫ 2014年の人気のあったテーマを振り返ってみよう~5月はココナッツウォーターホームデトックスとダイエット ≫ 2014年の人気のあったテーマを振り返ってみよう~5月はココナッツウォーター

スポンサーサイト



2014年の人気のあったテーマを振り返ってみよう~5月はココナッツウォーター



道端ジェシカさんも愛飲しているココナッツウオーターはダイエットに最適

コチラの記事はこの美ボディーの秘密LABOを書き始めてから
5月で一番人気のあった記事です。

ココナッツウォーターを飲みたくなるような
陽気のよい日が続いていたのでしょうね。

寒い冬からすると懐かしい5月です。

実はこの話には後日談があります。
道端ジェシカさんボディーになるべく、
ココナッツウォーターを近所の
スーパーで買ってきました。

ダイエットの情報はこちらです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
100%ココナッツウォーターの物では
なかったのですが、一口飲みました。

う!なんといえばよいのでしょうか
ポイントの置き場所がわからないのです。

オレンジジュースやリンゴジュースなら
よく知っているジュースなので
100%ものでも、30%でも
どんなものでもわりと苦もなく飲むことが
できます。

しかしこのココナッツウォーターは
ぜんぜん飲めませんでした。

せっかくブログに話を書こうと写真まで
とったのですが、もしこんな話を
かいたらこのドリンクを売っている
商品のイメージが悪くなるかもしれません
ので、写真は載せません、、、

このココナッツウォーター+なんたら
が入った飲み物ははじめてポカリスウェットを
飲んだときのことを思い出しました。

すっぱくなりそうだけど、
すっぱくない、
あまそうだけど
あまくない、

そんなかんじです。
はりきって買ってきたココナッツウォーターは
その次にジュース好きな長男にすすめてみましたが
やはりウ!となって
飲めませんでした。

残念、最初からKALDIにいって
100%のココナッツウォーターを
求めるべきだったのでしょうか。

また今度の夏にトライしてみたら
味覚が変わっているでしょうか。

読んでくださってありがとうございました。
banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
