ホーム断捨離+片づけ+いろいろ ≫ こころの渇きとダイエット

こころの渇きとダイエット


心の渇きに気が付かずに日常を
つっぱしっていると、ある日
体が語りかけてくる。

あの、、、私太りましたけど。

その時に気づけばいいのだけれど
気が付かないことも多い。

気が付いたけれどどうやって
歯止めをかければよいのか
解らない。

ダイエットをいろいろ試してもあまり
太った状態が解消されない場合は
心の渇きに注意していくほうがいいかも
しれないな、、と最近思います。

ダイエットの情報はこちらです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
太った原因っていうのはいろいろあると
思いますけれど、そのほとんどは
体が必要とする以上に食べてしまったから。

それに尽きるといってもいいかもしれません。

もしかしたら代謝異常など病の寸前に
いるかもしれないので、異常な疲れなど気になる
ヒトは専門家に見てもらった方がいいのですけれど。
あんがい人間の体は頑丈にできているし、
あんがいと人間は簡単には壊れないように
出来ているなと思います。

それは、徐々にジョジョに壊れていって、
寸前のところまで頑張ることが出来るということでも
あるんですけどね。

私ももしかしたら必要以上に痩せようとしているんじゃ
ないかと思う時があります。

そしてヨガのように、
スピードと逆流したかのようなゆったりとした
動きをするとすごくホッとするのです。

ダイエットをしなくちゃと思うってことは
なにか体と心がバランスを失っているのでは
ないかと思うんです。

今年ももう終わりですけど、なにか来年から
新しくやってみたいことってありますか?
私はメディテーションをやってみたいなーと思っています。

なんにもしないですわっている。

っていうあれです。

2年ほど前からやりたいと思いつつ、今までやってません。
だってじっとしてるなんて寝てるのと同じじゃないかあ
って思うんです。

そう思いませんか?
そしたら、手元にあるヨガの本の付録に瞑想のDVDが
おまけでついてました。!!!

これはもうやるしかありませんね。
もしかして、今までとは違ったダイエットの境地が
開けるかな?

読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓

banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽