ホームスポンサー広告 ≫ 年齢を感じさせない肌のメソッドとは?~肌断食は本当に肌にいいのかホーム美肌への努力はじめました ≫ 年齢を感じさせない肌のメソッドとは?~肌断食は本当に肌にいいのか

スポンサーサイト



年齢を感じさせない肌のメソッドとは?~肌断食は本当に肌にいいのか




PPH_konraddohenkeru500.jpg

年齢によって肌のお手入れ方法は変わってくるはず。
だって私達の肌も変わってくるから。

どうやって肌のお手入れ方法をかえればいい?
それは自分が変化に気が付いたときでいいんじゃ
ないかなと思う。

37歳になったから絶対にこれをやりましょう、
っていうのはないんじゃないかな。

でもみんなに共通するポイントっていうのも
あると思うんです。

そのポイントとは?

皮脂の多い顔の部分は2度洗いもアリ。
乾燥しやすい部分には重点的に保湿。





ダイエット情報はこちらです。
↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

先日鼻を損失した女性の鼻を骨から
再生するという番組をみました。

鼻の皮膚を再生するのに、額の皮を
使っていたのにもびっくりしましたが、
何年かかけて手術を繰り返して
綺麗な鼻ができたときには本当によかったー
と思いました。

濱田マサル氏によると

顔の洗う部分を分けること、
顔の保湿部分をしること、
がお肌年齢が若返るというのです。



額の皮膚と鼻の皮膚には共通点があります。
皮脂が多いのです。



お肌年齢を加速させないためには、
皮脂の多い部分と乾燥するする部分を
わけて洗うのが理想的です。

顔全体をただ漫然と洗いますすると
皮脂の多い部分には汚れとともに
皮脂がのこってしまいます。

乾燥しやすい部分は目の周り、
頬の高いところ、です。

どうすればよいかといいますと、
おでこと、鼻から口あごに
かけては汚れが多くたまりやすい
皮脂の多いゾーンなので、皮脂が多いと
感じられるタイプの肌の人はもう一度
そこだけ洗うと良いのです。

そして、目の周りや頬骨のあたりといった
乾燥しやすいところは、保湿を重点的にする
ことが大切。

なんだそうです。

ここをみて私は悩みましたよ、
できれば肌断食といった肌の本来の美しさを
引き出すうんぬんの方法にものすごく
惹かれるわけです。

濱田マサル氏の

肌断食は肌をより老けさせてしまうので、
保湿を心がけましょう。



というのをみるとうーんやっぱり年齢とともに
いろいろなものが失われていくのに、
なにも補わないとそれなりに
しぼんでいくよね、、というのにもものすごく
納得してしまうのです。

多分肌質やその人がいいというやり方を
するのが一番なのですが、悩みますね。

肌に質の良いものを使うべきというのは
私は譲れません。
ココナッツオイルは本当に傷口にも使えるので
何を塗ろうか迷った時はココナッツオイルを
塗っています。

そして寝る前のシワ対策には眉間と
法令線の出始めるあたりに、シワよ
でてくるなーと美しくなーれと
アイムピンチを塗りこむのです。

お化粧をしなくても、なにか手入れはした方が
いいなというのが実感です。手が乾燥したり
ひび割れたらハンドクリームぬるので、
お顔もかさかさになったら美容クリームを
ぬってもいいですよね。

額をから顎にかけて毎日2度洗いをすると
さすがに皮脂が取れすぎてしまうかなと
思って、一日置きにダブル洗顔したりして
自分の顔とにらめっこしています。
洗顔フォームは自分と相性のよいものを
探すのにいつも苦労しますが、
苦労するとやはり自分にあったものが
見つかるのでそんなときは肌の調子もよく、
気分もよくとてもいいんです。

読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓

banner (5)
人気ブログランキングへ


こんな記事も人気がありますよ

へメイクアップアーティストにきいた美肌の秘訣3つ

保湿、シワ対策美容液”アイムピンチ”のほじほじ棒がまだ使えません

スキンケアの方法を変えたらとりあえず28日様子を見よう

アラフォーの皆さんは一か月にいくら美容代かけていますか?

I'MPINCH(アイムピンチ)レビュー使ってみました♪老け顔のタテ線のシワが消えた

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
