ホームスポンサー広告 ≫ ミドリムシダイエットって?~デトックスと栄養をギュッと取りながらダイエットできるんです。ホームデトックスとダイエット ≫ ミドリムシダイエットって?~デトックスと栄養をギュッと取りながらダイエットできるんです。




ミドリムシダイエットって?~デトックスと栄養をギュッと取りながらダイエットできるんです。


デトックスダイエットの強い味方の
ミドリムシエメラルドです。

midori1.jpg


【ダイエットで貧血はいけません】


ダイエットをはじめたのと同時に、貧血っぽくなることや、
栄養がかたよらないことに気を配ろうと思いました。





今回のダイエットは、食事制限をしないダイエットです。
お野菜もりもりと簡単体操でバランスをとっていくダイエットです。

○○式ダイエットのように、一つの食べ物だけを集中的にとる
ダイエットや、一食抜いて一日の摂取カロリーをどーんと
落としましょうというダイエットではないです。

たぶん、、私そんなダイエットできません。

無理な食事制限をしなくても、ちゃんと痩せられるような、
そんなダイエットをサポートしてくれるサプリをみつけました。

コチラです。
↓↓↓



【ダイエットのカギは腸をキレイにすること】


デトックスと、腸の働きをよくする効果で体重を落とすことを
たすけてくれるミドリムシサプリを愛飲しています。


便秘解消用のサプリはひとによってはとてもきつく
出すぎてしまうこともあります。

このミドリムシエメラルドはちょっとちがいますよ。

ーー>【みどりむし専門店ミドリムシ専科】




【ミドリムシは世界中で注目されてます】


ミドリムシには植物と動物両方の栄養素がもんのすっごーく
バランスよく含まれてます。59種の栄養素が
ぎゅっと詰まっています。

植物には細胞壁というものがあって、人間にはその壁を
壊す酵素がないので、意外と栄養が野菜からとりだせ
ないんです。

でもミドリムシは植物の持つ栄養素をもち、光合成をしながらも
動物性の生き物なので、細胞壁がありません。

なのでミドリムシの持つ豊富な栄養を人間は
すばやく吸収できるんです。




ごはんでカロリーをとって、ミドリムシを振りかけたら
それで食事のバランスは完璧といわれる
ほどです。

ミドリムシは乳酸菌とも相性がよくって、腸内の乳酸菌を
元気にして、おなかの中の調子をととのえてくれます。

【毎日快調にデトックスしてます】

このミドリムシエメラルドにはお腹の中まで
とどく、有胞子性乳酸菌という乳酸菌が
配合されています。


そのおかげで私は毎日どっさりと体のなかから
いらないものをだすことができます。

パラミロンというミドリムシにしかはいってない物質には
体のなかから有害な重金属をとりのぞく、それから中性脂肪を
とりのぞくというデトックスの効果もあります。

そのおかげです、
私のからだからはどんどんといらない
物質が出て行っています。

いまのところ体重は60kg->から56.9kg
ウエストは79cm->69.1cm

569.jpg


ゆるーい体をひねる運動とか、もやしをモリモリたべるとか
本当にダイエット一生懸命やってるの?っていってるような
ダイエットですが、強いサポーターのミドリムシサプリで
ダイエットをモリモリとすすめちゃってます。


【気になるミドリムシのお味は?】

ミドリムシのカプセルをぱかっとあけてみました。
もそもそした、本当に濃いみどりの
粉です。


036.jpg

残念ながらすっごーいこうばしいとか、甘いという味ではありません。


味は塩味をぬいたこいーーかっぱえびせんとあじのもと?

たしかにうまみっぽい味がします。これを水にとかしてのみなさい
といわれたら、味のものとみたいなものだけを飲むのはちょっと
つらいかな?ともいます。





【青汁が苦手な人でもミドリムシエメラルドなら大丈夫】


青汁の粉はそのまま水に溶かさないで飲むと
ばふっとなってむせます。

それに青汁の青臭さは飲みやすくなったとはいえ、まだ
苦手という人います、、私そうなんです。

ミドリムシエメラルドは、飲みやすいカプセル型です。
こんな風に、一日3つほどとるのが目安です

034.jpg



ゆるーいダイエットをやっているかたにはものすごくお役立ちの
サプリです。


一か月後には何キロおちて
いるかたのしみ^^



ミドリムシを試してみたいなら、
高品質でミドリムシ含有量の
たっぷりしたミドリムシエメラルドで。
↓↓↓


コメント

ミドリムシ

あみさん こんにちは。

ミドリムシはけっこう巷では人気らしいですよ。

コンビニと提携してミドリムシスイーツとか

販売してたので買いに行ったらうりきれてたりとか。

そのうち 青汁ぐらい浸透するのでしょうか?

雪花 | 2014.12.11 12:57 | URL


ミドリムシ!最近テレビで見ました^^

少し気になっているのですが、「ムシ」とつくので・・・なんだかなぁ。と思っていたところです!笑

飲みやすい青汁なんですね!
ちょっと試してみたくなりました。
またゆっくり読ませてもらいますね!

あみ | 2014.12.10 00:46 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
