ホーム美肌への努力はじめました ≫ へメイクアップアーティストにきいた美肌の秘訣3つ

へメイクアップアーティストにきいた美肌の秘訣3つ


美肌に秘訣は○○。
これは冬になったら誰でも、あ
保湿しないとと思いますよね。

PAK86_okesyouhin500.jpg


あなたが保湿にかけている時間は
何分ですか?

私は、、、朝の化粧水で、、
乳液とかはないです。

これは超NGらしいです、!!

アイムピンチで眉間の縦線が薄くなってきた?

よる寝る前にアイムピンチをきになるところに
ピタピタピタ。

目の周りにココナッツオイルをピトピトピト。


ダイエットの情報はこちらです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
保湿は1分で

そうなんです、保湿っていっても対して時間は
かかならないんです。ダイエットと比べると
ずっと短時間でその場で実感できるところが
皮膚の保湿かなっておもいます。

よるに保湿すると、あきらかに朝の肌は
もちもちしていますからね。
あヘアメイクアップアーティストの濱田マサルさんが
おすすめする保湿は。

ホットタオルを30秒のせたあと、
乳液でお手入れする。

合計一分かかるかかからない!!


朝の保湿で1分だったらこれはいいです。

マッサージはやったほうがいい?

もう一つきになったのは、マッサージはむやみやたらに
やればいいもんじゃないですよ。
40代以上はマッサージやってもハリがでにくいから。
やさしく持ち上げるとか、与える、補うスキンケアが
いいとおもう。by 濱田マサル

そうですか、、、私は微妙な年齢です。
まだ40歳を超えていないからマッサージやりたい?
むやみやたらじゃなくて、ツボとかリンパマッサージとか
むくみ解消
血流改善
こんな方向でお顔はやってます。

マッサージは慣れてないとほんとうに力いれてしまいますからね。

ほうれい線がきえる方法は?

完全に消すことは無理そうです。
なぜならお顔に肉がなくなってくる年代の顔だから。

なかから、お肌をぷりっとさせるコラーゲンを
作り出す成分のはいったアイムピンチなら効果が
あるかと私はおもいます。
完全に消せなくてもそれ以上深くしないこと
肌に成分を補っていきます。

シワのメイクは?

シワにファンデーションを乗せるのはNGです。
これは別のメイクアップアーティストさんも
いっていましたね。
シワにファンデーションを乗せるとシワが逆に
目立つそうです。

対策;表情ぐせに気を付ける。

わかります!アイムピンチを眉間に集中的につかいはじめて
なんで私って眉間にしわがあるかなーっておもいました。
そしたら、眉間にしわがよるってことは、すぐに
怒っているってことだったんです。
自分の意に沿わないことがあるとすぐに眉根を
寄せていたんですね。

気を付けるようにしたら、最近はプチ怒りがすくなく
なったような気がします。

美容というのは、心のありよう毎日の過ごし方なんかも
結構かかわってくるんだなーとおもました。





読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽