ホームダイエット&美ボディ食材 ≫ 自分を傷つけるのはもうやめてベストデブを目指す?。それ以上太らない秘密はトマトスープ?

自分を傷つけるのはもうやめてベストデブを目指す?。それ以上太らない秘密はトマトスープ?


うちの旦那様は、過去に一度だけ、家庭用の体重計を
振り切って、ゼロ値を示したことがあります。
今はそれより、-5キロぐらいです。
そしてそれがベスト体重のようなのです。

そして、一寸スマートになったらいいよね、と
ダイエットを試しますが成功したことがありません。

おデブというとやっぱり傷ついた顔になります。
くまさんみたいだね。
というところで体型を呼ぶ時は気を付けています。

おデブさんでも、くまさんでも、健康であれば
問題ないと思うのです。


うちの旦那様がいまより絶対に増えない秘密が
一つ分かりました。

おデブさんで体重が増え続けたらそれは大問題です
でも体重は増え続けてはいません。

ダイエットの情報はこちらです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

一日2食
トマトベースの食事毎日
大量のたまねぎ



この辺に何か秘密があるでしょうか。

トマトは脂肪を燃焼する働きがある
近年健康系の情報では必ずとりあげられます。
あとは、玉ねぎはトマトベースの食事を作る
時に必ず2玉ほどいれます。


玉ねぎというのは、血圧を下げる働きだったり
血液の疾患を予防する働きがありますね、
血液サラサラ効果です。

じっさいにトマトスープダイエットというのが
あるくらいですので、食べてそれ以上太らない
歯止めがかかっている可能性はありそうだと
思いました。


何もってベスト体重とす
るか、
これはかなり奥が深い問題だと思います。

一般の女性、平均体重といわれるものは、
その体重になってみるとおもうのですが、
自分が体が軽いな、調子がいいなと思うのより
若干重めの体重です。

顔もちょっとぱん、とした丸顔です。
これも私の場合で恐縮なのですが、
平均体重といわれているものよりも、
-1kg
-2kg
と下がったほうが、おなか周りもスッキリ、
顔周りの肉もすっきり、何より歩くときに膝に
くる負担がかなり減ったのです。


平均体重だから単純に
いいというわけでもないんですね。

平均体重は目安。

食べ物が生きがいの人から、平均体重に
なるために今の体重を減らしなさいという
ただ単純に体重の話になったらそれは
かなりストレスになるし、かえって
我慢の反動で体重が増えること請け合いです。


食べる量を減らすのではなく、
食べる内容を変えるのです。
そして体重にばかり注目するのは
ぺけ。

どうしても体重を減らしたいごはん大好きの
ヒトがいたら、今のままだと体調が悪いことを
しっかりと認識するときがダイエットが成功
するポイントではないかと思います。


*ものすごい腰痛
*ものすごいひざ痛
*糖尿病=命の危険にかかわる病
などなど

体重ダイエットではなく、体調ダイエット。
体重をはからないダイエットというのも
ありですよね。もしそれだけが目標に
なってしまうのだったらなおさら。

ダイエットする本人の脳に抵抗されないための秘訣

どうしてダイエットするのかという認識をしっかりする。

食事量を減らすのではなく、食事内容を変える。

ストレスを増やすことは極力さける=睡眠を増やす

ストレスになる直前の微妙なところでやってみる。

料理に使う油を良質なものにする

料理に使う砂糖を良質なものにする



読んでくださってありがとうございました

banner (5)
人気ブログランキングへ



ダイエットとはジャンクなものを食べないこと=食育にもなる?

2014年8月1日~昨日ののんびりダイエッターの食事日記

アンチエイジングのローカロリーなフルーツサラダ♪~バナナとキウイ

あなたの腰痛貯金を満期にさせない3つのポイント簡単腰痛防止法~林修の今でしょ

トゥルースリーパーの愛用者さんの声をきいてやっぱり腰の痛みは放置しておいてはダメなんだと思った






カイテキオリゴ


毎日飲むコーヒーの中にさっと一杯。


毎日の食事の味付けにさっと入れてみる。


赤ちゃんまで使える腸内細菌の

善玉菌を毎日ふやそう。



クリックはこちら

↓↓↓


便秘すっきりならオリゴ糖☆赤ちゃんからママまで~快適オリゴレビュー


コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽