ホーム美ボディプチエクササイズ ≫ 壁をふきながら、ついでにスキマ時間体操 & バストアップに活用

壁をふきながら、ついでにスキマ時間体操 & バストアップに活用



cake1.jpg


もう12月ですね、もうすぐ一年の終わりです。
家のなかも何となく要らないものは出して、
新しい年に備えたくなってくる季節です。

大掃除はできるだけしたくないので、
この12月でちょこちょこと掃除を
いつもよりほんの少しだけ、気合をいれて
やっていこうと思っています。

ついでに、無駄な体の肉もゴミとして
出せたらと思いますが、こればっかりは
なかなか難しいので、この掃除の機会を
利用して腕の肉をひきしめようと考えています。


ダイエットの情報はこちらです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

壁をふくということは、腕を上げる動作が必要ですよね。
意外と腕の運動ってやってないことを発見しました。

足があまり強くないので、腹筋や
ももあげ、
スクワットなどは
すきま時間を利用してよくやっています。

もちろん マジックレッグXも 一分ぐらい。

ところが、腕とかは全然やってなかったんですね。
先日寝る前に腕を上にあげて
横にひらき、地面に着地させずにまた戻すという、
運動を腕でやってみました。

そしたら、今日はすでにぷるぷると腕が泣いております。
ふりそでの肉のあたりに効いたらしいのです。
そして、こちらの体操も隙間時間にできてとってもいいです。
ぜひやろうと思います。
↓↓↓



そして、なんとこの二の腕のプルプル肉はバストアップに
再利用することができるんですよ。
エコですね。

リユースです。
肉を引き締めるだけではなく、
二の腕の肉をブラのカップのなかに
集めるんです。
脇の下のプルプル肉もあつめちゃってください。


胸の周りのリンパマッサージをするだけで
バストの位置は変わります。
それぐらいバストというのは作れるんです。

そこに 要らないと思っていた肩周り、
ふりそで肉、わき肉をぎゅっと
ゴミ箱につめるのではなく、
貴重なバストとして優しく
ブラカップの中につめてください。

これで、すっきりと美しいシルエットに
ぷりんとした素敵なバストを目指すことが
出来ます。

贅肉も使いようです。


読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ



こんな記事も人気がありますよ。

無料の健康診断でコレステロール値が高いといわれた旦那様のその後~突然健康志向になったわけ

髪の毛はふさふさでツヤがあるとうれしいよね~育毛の話

道端アンジェリカさんへの道のり~まだM’sMethodのウォームアップで精いっぱい

美しくなるためには、まえ、顔だけでなくお尻のチェックも忘れずに

肝パワーEプラス☆限定100名☆980円お試しレビュー、夏バテから3日で回復を実感☆☆??



コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽