ホームスポンサー広告 ≫ ダイエット貯金してますか?~身も心も軽く♪ホームダイエット成功法 ≫ ダイエット貯金してますか?~身も心も軽く♪

スポンサーサイト



ダイエット貯金してますか?~身も心も軽く♪


今年の3月ごろからぼちぼちと本当に
ダイエットする気あるの?ぐらいのペースで
ダイエットしてきましたが、先日体重が
56.9kgになってたので、やっぱり少しずつでも
効果があったんだなと実感しています。

やっぱり少しずつなのか、
すこしずつだから効果があったのか。

少しずつのダイエットは無理がない分
成功するのだと思うんです。
これはダイエット貯金といってもいいんじゃないでしょうか。

ダイエットの情報です。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
ダイエットを始めたときどれぐらいを目指そうかといろいろ
考えてました。テレビにでてくる90歳や80歳のかたは
20代ごろから変わらない体型を保っている人が多いです。
それじゃあ、今60kgだから53kgが20代のころの体重だから
その辺をめざせばいいかしらと漠然と考えていました。

-7kgですよ。
体重を7kg増やすのはとっても簡単なのに
減らすのってえらく時間がかかるんだなと
思っています。


ダイエットの目指すところは、健康な体、
活き活きと動く体、すっきりとしたライン。
メタボ予備軍からの脱出。もっとお洋服を
スマートに着こなしたい。

これはお金をはらって誰かにやってもらうことは
できません。
どこかのビューティーセンターに泊まり込みで
痩せるための施術を受けるにしたって、
自分でそこまでいかないといけませんし、ちゃんと
そのビューティーセンターの痩せるための
指示をきちんとこなすためには、自分の意思が
大切ですよね。

本当に何十秒の運動、何分の運動、一口、一食材。
そんなことを少しずつ積み重ねることが
ダイエットの始まりだとおもいます。
そして、そしてその貯金がたまりだしたとき、
あら、ズボンのウエストがぶかぶかだわ、。

あれ?何か月も体重変わらなかったけど今少し落ちてない?
時にはダイエット貯金が減ることもあるかもしれませんが、
地道にあきらめずやるのが大切と思います。

アルコール依存症の人が身内にいて、どうにかして
病院にいって治療を受けてほしいと家族が思っていても
本人が治療をしよう思わない限りなにもできないんだそうです。

その逆に、もし本人が本当に小さくても
○○をしようという意思をもったとき。
そしてその意志を捨てないでいつも
思い返し、温め、行動に移していったら、
結果っていうのは出るんです。

意志というのは持った時から、成功への
可能性を膨らませ続けることができます。
ポイントはあきらめない。そして
少しずつ。
これだとおもいます。

60kgが56.9kgになっただけで
何をそんなに語っているんだと思われるかも
しれませんが、本当にうれしいもんですよ、
ぶよぶよになっていた体がちょっとすっきり、
体重の目盛りもちょっとすっきり。

やっとスタート 60kgから約3kgすっきりしました。
あと4キロぼちぼち進みます。無理をせず

すっきりとした元気な美しい体にもっともっと
なれますように。


読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ



こんな記事も人気がありますよ。

私は猫背じゃないって思っている人チェックしてください。バストアップできますよ。

食べ過ぎを防止するためにはどうしたらいいか考えてみました~ダイエットは楽しくないと続かない

睡眠の質をあげることで疲れを残さない体になろう~リラックスが大切

名医が教えるセカンドオピニオンを見て思った~中毒性のある食べ物に執着するときは注意が必要

腸内環境を整えてくれる乳酸菌が腸までとどかないって本当ですか?

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
