ホームダイエット成功法 ≫ 祝☆体重が56kg台に突入~もうレッグマジックXを断捨離する時がきたのでしょうか

祝☆体重が56kg台に突入~もうレッグマジックXを断捨離する時がきたのでしょうか


先日から連続で雨が降っていましたよね、
今日はやっと雨が上がりましたが、寒いです。

ウォーキングをなさっているかた、寒いひも
キット頑張っているんだとおもいます。はやく仲間にはいりたいです。

いろんなことを理由にしてまだウォーキングに行っていません。
買ったばかりのシューズも紐の調節もせずにそのまま
靴箱のなかにしまってしまいました。

家のなかのダイエットマシーンもこの通りです。


sentaku.jpg



ダイエットの情報はこちらです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
そうこうウォーキングをするのを伸ばしているうちに、
なつかしのダイエット比較というのを
ある番組でやっていました。

TRFのダンササイズと
デユーク更家のウォーキングと
そのほか7つぐらい
芸能人が実践してどれが一番効果があるのが競うという
ものでした。

テレビをみていた子供たちが見ながらやり始めたのは
デユーク更家のウォーキングでした。

結局一番効果があったのは、
TRFのダンササイズだったのですが、
しっかり私の頭の中にはデユーク更家さんの
ウォーキングが残ったのでした。

それで、朝お弁当を作りながら、時間があるときに
このウォーキングをやってみたんですね、
これ結構いいと思います。

2日かん10分ずつに分けてやったのですが、
なんと体重が下がりました。

ここの所ずーっと57.6kgを行ったり来たり
していたのですが、とうとう、
56kg台に突入でう。よかったです。
やはり運動量を少しずつでもハードルを上げていくことは
体にも良い刺激になるようです。
569.jpg


食事の方ではここ一週間ほど今までと違ったタイプの
ダイエットサプリを取るようにしているので
その効果もあったかもしれません。また
これは後日お知らせします。

読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽