ホーム腹周りダイエット ≫ はくだけウエスト-9センチダイエット

はくだけウエスト-9センチダイエット


はくだけできたえる、下腹肉。


デブはスキニージーンズはけないですね。

なので、私はおうちのなかだけ、スキニージーンズはいてます。
しかもストレッチだから気持ち、伸びます。


もちろん、腰のところのボタンをしめるときは
はーっと気合をいれて腹をへこませます。

そして誰にも、しめた部分からあふれた一段の
浮き輪のような肉をさっと、上からカーディガンなどを
載せて隠します。

写真 (1)

最近のジーンズはまたが浅いのがおおいんですかね、
今はいているスキニージーンズもちょうどしめた
ところが、へその下になります。

そしてこのズボンをはいているあいだは、下腹を
意識してへこめるようにします。


腹のちからをぬいてぼよーーんとしていては、それは
贅肉がそだっていくでしょう。

そこでこのズボンを穿いているときだけ したばらを
へっこめていることを意識します。


なずけて、下腹はくだけダイエット。


私のウエストがすぐにマイナス9センチになったのも、
このスキニージーンズじゃなくて、もういっこちがう
ウエストのところにちょうどボタンの来る、一段サイズの
小さいジーンズをはいて、へこます事をやっていたから
かなと思いました。


こんどはこの下腹をへこまして、下腹のサイズダウンを
図っていこうと思います。



何センチへこむか またご報告できますように。



腰よーほそくなーれ
↓↓↓ 
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

こんなの食べてる場合じゃないよね

コメント

Re: タイトルなし

ひろすけさんへ

こんにちは、そうなんですよ、意識するだけでウエストはマイナス 9
いったので、下っ腹も同じような効果をねらってます。

応援ありがとうございます。


> こんにちは、ひろすけです(^^)/
>
> 下っ腹を意識するきっかけになっていいですね。
> 毎日続けていたら効果があると思います(*^-^*)
>
> 応援ポチッ(*´▽`*)

マダム蝶 | 2014.04.21 14:08 | URL


こんにちは、ひろすけです(^^)/

下っ腹を意識するきっかけになっていいですね。
毎日続けていたら効果があると思います(*^-^*)

応援ポチッ(*´▽`*)

ひろすけ | 2014.04.20 09:03 | URL[ 編集 ]














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽