ホームスポンサー広告 ≫ 雨の日はお家でヨガほんとうに体がポカポカ汗まででた。ホーム美ボディプチエクササイズ ≫ 雨の日はお家でヨガほんとうに体がポカポカ汗まででた。

スポンサーサイト



雨の日はお家でヨガほんとうに体がポカポカ汗まででた。


ウォーキングシューズを購入してから
まだウォーキング(かスロージョギング)に一度もでかけていません。
このままウォーキング(かスロージョギング)をしないでいたら、
やる気がなくなりそうなのです。

雨の日に運動したいときは、どんな運動をみなさんは
していますか?
びしっとウエアに身を包み、雨の日もなんのその
きっちりと自分の決めた運動量をこなしているので
しょうか?

自分で決めたことを実行できる人って
きっとダイエットも成功するし、自分の夢にも
きちんと向かって行ける人だとおもうのです。

ダイエット情報はこちらです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
私は雨の日は家でヨガをすることにしました。

やる気がなくなって、運動をしようと決めたのに
できなくなるとまた、「ダメな自分」が一人増えて
しまうといけないので、どうしても運動しようとして
本棚に突っ込んであったヨガの本をとりだしました。
『はじめてのヨガ』4週間プログラムです。

DVDを見ながらおうちでレッスン

一日10分でシェイプアップ

特別挿入瞑想レッスン


と本の表紙には書かれています。

今日とりかかったのは、WEEK1
体を温めて代謝アップ。

まずは呼吸からです、本を足で抑えてひらき
ながらなんちゃっての状態ではじめましたが、
とりあえずにもかかわらず、体をのばしたり、
つっぱったり、
曲げたりするだけで、気が付いたら
体がポカポカしてきました。

知らず知らずのうちにホットヨガになって
しまったようです。来ていたふくはフリースの
上下でしたが、ものすごく汗ばみました。


運動をしようとおもったときに、ぱっと
取り組めて今日はよかったとおもいます。
運動はしようと思ったら、おなかが食べ物でいっぱい
出ない時以外はすぐに取り組むと
よさそうです。


箱入りのランニングシューズ【ウォーキングシューズ)
を出せる日は来るのでしょうか。

読んでくださってありがとうございました。
banner (5)
人気ブログランキングへ


こんな記事も人気がありますよ
0円でできる、最強の健康診断自分でできるよ♪

美ボディーになれるおやつってなんですか?

バカ食いよ止まれ、ストレスに乗っ取られないための解決法

あなたは実年齢プラスですか?マイナスですか?

毎日お通じがあっても安心できない?「隠れ便秘」診断テスト

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
