ホームスポンサー広告 ≫ あなたは自分が冷え性じゃないから大丈夫って思ってませんか?ホームお腹の冷えはダイエットの敵 ≫ あなたは自分が冷え性じゃないから大丈夫って思ってませんか?

スポンサーサイト



あなたは自分が冷え性じゃないから大丈夫って思ってませんか?


女性で冷え性に悩まされている人は多いと思います。
なぜって、冷え性は自覚症状があるから、
気が付きやすいんです。

足が異常に冷えるので、靴下を何枚も
重ねて履く技などがありますね。

冷え性じゃない人も要注意なんですよ。
それは低体温症という症状です。

もし平熱が35.○○といったように
低めの人は気を付けた方がよさそうです。

低体温症のひとは自覚症状がない人が
多いそうです。

どうして気を付けたほうがよいかといいますと。
ダイエットの情報はこちらです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
人間の免疫をつかさどるリンパ球の動きが
一番活発になるのが37度なんです、ちょうど熱が
ではじめのときに、リンパ球は活発に
動いて病原体やウイルスと闘っているのでしょう。

ガンをやっつけてくれるT細胞も同じく
リンパ球とおなじように37度で活発に
がん細胞をやっつけるんだそうです。

うちの父が母が病に倒れた時に一生懸命
足を温めようとしていた姿が忘れられません、
「体温が下がってはいかんのだ」と必死に
母の足を時間があればいつも温めて
いました。冷えというのは病にはいかんのだ
とそのとき言っていましたが、私は
もともと体温が低めな人の体温を
あげようとするのは無理じゃないかなと最初から
諦めていました。

低体温を解消するには運動をするのがいいといいます。
そのほかには日々食べる食べ物で注意をすることができます。

体をポカポカさせる食材で有名なのは、ショウガがありますね。
ショウガオールというのが結構をよくしてくれます。

ショウガの食べ方は生で豆腐や魚に添えたり、
紅茶をいただくときいにスライスをなかに
いれて少しピリッとした味のミルクティーにしたり。

ショウガを生で食べるよりももっと、
ショウガの血行促進効果が上がる方法があります。
ショウガを乾燥させるのです。

ショウガを乾燥させてパウダーにすると、
血行促進の力がアップするうえに、
なにかと使い勝手がよさそうですね。

ぱぱっとお味噌汁に振ってみたり、
紅茶に振ってみたり。
ホットスムージーにも使うことが
できますよ。

作り方は簡単です。

ショウガをきれいにあらって、
汚いところをとります。

皮はつけたままで、スライスします。
結構うすくきります。

天日にさらします、指でつまんでモロモロと
崩れるぐらいになったら完成。

あとはグラインダーにかけて粉末状にします。



こちらの映像を参考にしました。




読んでくださってありがとうございました
banner (5)
人気ブログランキングへ



こんな記事が人気ありますよ

おうちの大掃除をすると約3600kcal=フルマラソンぐらい消費できるって
玄米は体に良いのか?~γオリザノールで脂肪のデトックスとアンチエイジング効果
クルクミンでアンチエイジングと腸の調子を整えて夏を乗り切る
-10歳わかがえるには?縦線の印象をゆるめましょう~武田久美子さんの美への一言
バラの香る息になれるサプリ~「ばらじゅりえ」でモテ女になろう♪


11月25日で終わりのキャンペーンです。いつも1600円が今日まで1000円でお試し。
肌の運命をかえてみませんか?
↓↓↓

コメント

かさねばき

あみさん! コメントありがとうございます。


あみさんは冷え性の方だったんですね。

靴下のかさねばきは結構よいそうですね。私もやってみたいのですが

足のサイズが大きいので重ねばきするともう、市販の女性靴では

多分足が靴にはいらなくなります、、、、

低体温はできるだけケアしたほうがいいようですね。

ショウガそう頑張らずに日常にぼちぼち取り入れると

いいと思いますよ。一生けんめいやるとすぐ飽きますので。

あみさんがポカポカになりますように。

雪花 | 2014.11.27 10:28 | URL


私、靴下何枚も重ねて履く人です!!!笑
しかも体温35度台・・・><


良くないですね><笑ってる場合じゃない;

ショウガ試してみます^^
よくチューブの生姜を紅茶に入れたりなんかするのですが、
やっぱりチューブの生姜では効果無しですか?

手軽なので、ついつい楽な方に頼ってしまって・・・。

あみ | 2014.11.26 15:25 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
