ホーム美ボディプチエクササイズ ≫ ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」に出演の元KARAの知英(ジヨン)さんの美の秘密は?

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」に出演の元KARAの知英(ジヨン)さんの美の秘密は?


子供が大好きなドラマ「ぬーべー」に
ミニの着物をきてダーリーンというセリフが印象的な
女優さんがいました。

元韓国のガールズグループKARAの
メンバーの人なんですね。しらなかったです。
てっきり新人の女優さんかとおもってました。

ドラマをみていてもとても上手に話しているし、
韓国出身ときいてはじめて、ドラマで
上手に話しているとかどうかとか意識しました。

そんな雪女役のジヨンさんですが、とても
きれいな人だと思います。もちろん若いってことも
ありますけど、かなりの努力家でもあります。

ダイエットの情報はこちらです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

ドラマ撮影の合間にいただくごはんは?
なんとタッパーに6種類ぐらいあったでしょうか。
温野菜を持っていくそうです。

テレビ画面のなかでは、
ブロッコリーをパクパク食べている姿が
うつされていました。

ブロッコリーは老化防止にはとっても
効き目のある野菜ですね、抗酸化力
すぐれています。

このお野菜なのですが、味付けは
一切なしでした。塩とかかけないのかしら
と思ったのですが。あじはゆでたお野菜そのもの。

ニンジンなどは加熱したほうがβカロチンの
含有量が上がったりする
ので、こうやって
いろんな種類の温野菜を上手に食事に
とりいれるのは見習いたいです。

そして、すらーっとしたスタイル。
こんなかんじです。
こんな足になってみたい、、、、



もともとダンスの激しい?ガールズグループに
所属していただけあって、
体はびしっと鍛えてあるようです。




KARAを脱退してからも、
ボクササイズなどで、運動を欠かさないという
のです。
ボクササイズの様子もみましたけど、
かなり激しい動きでした。

運動はやはりダイエットにも美にも不可欠なのだと
再確認したところです。

温野菜
運動



そろそろちょっと体を鍛える意味の運動も、、、

これをもう少し生活に取り入れたいと思いました。
みなさんはどんな運動をされていますか?


読んでくださってありがとうございました。

banner (5)
人気ブログランキングへ


コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽