ホーム美肌への努力はじめました ≫ 保湿、シワ対策美容液”アイムピンチ”のほじほじ棒がまだ使えません

保湿、シワ対策美容液”アイムピンチ”のほじほじ棒がまだ使えません




bottle2.jpg

アイムピンチ


アイムピンチをこれまで、眉間ののシワとりに使って
きました。
なかなかアイムピンチが減らないので、法令線ができるところにも
塗塗塗。
そろそろビンの底もついてきて、
ぷしゅぷしゅとしてもなかなか
出てきません。
アイムピンチの黒い出口用のキャップを
開けて中をみたらまだ結構はいています。

なかなかとろーりとしてテクスチャー
の美容液なので頑張ってぷしゅぷしゅしても
なかなか上まで登ってこないんです。

よし、こんな時こそほじほじ棒が出せる。
と思ってほじほじ棒をだしてきたらば、
こんなことが書いてありました。

spoon.jpg


ダイエットの情報はこちらです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
”ノーストレス”ほじほじスプーン 最後の一滴まで
お使いいただきたいのです 詳しくは裏へ
*こちらは最後の一回用分のスプーンです、
雑菌などがはりう可能性がございますので、繰り返しの
ご使用はお控え願います。

出にくくなったら、ほじほじスプーンで
すくいだしながら、何回か使おうと思っていた
計画は無残にもくだけちりました。

なんと雑菌がはいってはいけないので
スプーンが何かいも使えないんです。
naname.jpg




苦肉のさくです、小さくてつるつるすべる、
アイムピンチを、メガネをたたんだところに
斜めにたてかけて、集めることにしました。

でもなかなかちょうど良い場所がみつからないのです。
すぐ転げ落ちるので、こんな場所になりました。

結構あつまって、ワンプッシュで眉間のしわ、
もうワンプッシュで左の法令線、
もうワンプッシュで右の法令線。

と毎朝覚えているときはやってます。

そして冬はなんといっても、保湿対策です
顔の中で一番乾燥しやすい場所を知っていますか?

額?
顎?
鼻?

ほおなんです。ほおって面積がひろいですよね。
なので、アイムピンチの本気サイズ。
お試しサイズではないのが届いたので
今度はほおにもぞんぶんに使おうと思っています。

bottle1.jpg


でも伸びがとてもよいので、
またとんでもなく長く使えるんではないかと
ひそかにもくろんでおります。

私の保湿アイテムは超長持ちです。
冬は保湿です。アイムピンチになるまえに、
アイムピンチを使ってみるといいですよ。
ー>

ぱりぱり知らずのもちもち肌です。


読んでくださってありがとうございました。

banner (5)
人気ブログランキングへ


コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽