ホーム美ボディプチエクササイズ ≫ 姿勢がわるいと気分まで下がり、バストも下がります~ルーシーダットンの バストアップヨガ

姿勢がわるいと気分まで下がり、バストも下がります~ルーシーダットンの バストアップヨガ


PPU_kouyougahajimatakagamiike500.jpg




バストが大きいとか、
小さいとかいろんなバストがあります。

大きさもできれば大きいほうが、、、と思うかも
しれませんが、まずは自分の姿勢を
力を抜いた姿勢で立ってみながら
鏡をみてください。

まああすてき、というぐらい姿勢が
すっきりとしていますか?
それとも 
「あら?なんかお疲れ気味?」
「あら、下腹がポッコリでているわ」

そうなんです、姿勢が悪いと印象まで
疲れてみえるし、なによりバストが垂れやすくなります。

ダイエット情報はこちら
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

ダイエットでも、姿勢をきちんととることは、
体の筋肉をしっかりと使うことになるので、
消費カロリーアップにもなります


なにより、せっかくやせても、猫背で
印象が疲れていたらあんまりダイエットして
きれいになった、、、効果がかんじられない
ではないですか。

なので、たまには姿勢をチェックして猫背に
なっていないかどうか、猫背に
なりがちな背中を開くような運動を

日々やってみるのはとてもいいと思います。

こちらにルーシーダットンさんの
英雄のポーズをとる仙人、、、
よくわからない名称のポーズがあったのですが、
ちょっとやってみると、
簡単そうでやりおわると、
あたまがくらくらして足のほうから頭の
方へがーーーーっと血が行き来するような
感覚におそわれました。

ここでも呼吸を意識することが
とても大事です。

ちょっとやってみてください。
けっこう簡単なのですが、
猫背気味の私にはきつかったです。





読んでくださってありがとうございました。
↓↓

banner (5)
人気ブログランキングへ






コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽