ホームスポンサー広告 ≫ 足がなかなか細くならないわ、太いと思っている人~むくみかもしれませんよホーム足痩せ対策 ≫ 足がなかなか細くならないわ、太いと思っている人~むくみかもしれませんよ

スポンサーサイト



足がなかなか細くならないわ、太いと思っている人~むくみかもしれませんよ



beautyleg.jpg




自分の足がなんとなく太いなーと
思っているかた、もしかしたら
むくみが原因かもしれませんよ。

私もよく血管がプチっと
はじけて青赤く血管が
浮き出ていることがあります。

それに、足をもんでみると
ふくらはぎのところがパンパンで
いたい事あるんですよね。

あなたの足は大丈夫ですか?
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
よく、足のむくみは一日の終わりごろに起こるものだ
と思っていたのですが、今朝は驚きました。

なにげなく、足のすねの上をぎゅっと押してみたら
へこんだままもどってきません。

えーー朝からむくみですか。
そういえば最近は足のマッサージを怠って
いました。


美容の女神様は毎日努力を怠らない人に
きれいな足を授けてくれるんです。
怠けていてはきれいいな足は
実現しません。

なかなか一日一回のマッサージは
丁寧にやらないとむくみ解消まで
至らないことがおおいんですよね、、

むくみには、要因が二つ考えられます。
一つが病的なむくみ。
強調文
下肢静脈瘤ーー血液を心臓にちゃんと
血管がもどせなくなってしまった
症状です。
静脈の弁(下から↑へ血液を戻すので
逆流しないように弁がついています)
これが壊れてしまっているかもしれないんです。

もう一つの要因は生活習慣から
引き起こされるむくみです。
立ち仕事の人は大変だなーと思っていたのですが、
座り仕事の人も血流が滞ることで
むくみが起こるんですって。

出産のときなども、足に下肢静脈瘤になりやすいし、
むくみが起きやすいので病院でも、
きっつーいストッキングみたいのをはくように
一足もらってました。
お腹がおおきいと履くのが大変でしたけど、
効果はあったと思います。

出産を機に足がむくみやすくなるってことも
あるのかな、またあのギュッと血流を
助けてくれるストッキングなどを
履くのもいいと思っています。


足を単純に高く上げて横になるっていうのも
ありますが、なかなか家にいてもじっとでき
なかったりします。やっぱりストッキング?

こまめにツボ押しもいいかなーと思います。


三陰交をげんこつの指のところで上から下に流す。

足の甲を指の骨の上をげんこつの裏で指先に流す。



大事なことはむくみを放置しないこと。



読んでくださってありがとうございました。
banner (5)
人気ブログランキングへ



こんな記事も人気がありますよ

忙しい朝に抗酸化作用のあるケルセチンをチンして食べよう~簡単ポカポカ玉ねぎスープ

髪の毛はふさふさでツヤがあるとうれしいよね~育毛の話

友達の33歳の夫婦の奥さんの悩みは旦那様の口臭だった

リバウンドしないことがダイエットでは一番重要かなあ~体重を素早く落ちなかったけど

秋は太りやすい季節それは自然な法則~食欲に振り回されないために

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
