ホーム美肌への努力はじめました ≫ あなたは「美人になりたい」ですか?~中村うさぎさん編

あなたは「美人になりたい」ですか?~中村うさぎさん編



PPH_kuri-muderaito500.jpg



「美人になりたい」ですか?
と聞かれたら
あなたならどう答えますか?

いや、、美人ってなりたいとかいう
もんじゃなくって生まれつきなんじゃ、、
諦めにもにた答えですか?

はいはい、私、綺麗にになりたいです。
ってはっきり答えますか?

私は美人になりたいです。

でもどちらかというと、自分の顔に
メスをいれるのには抵抗があります。
できればリンパマッサージとか、ヨガで
出来る範囲の綺麗になりたいです。

でもどんな美人になるか、
どんなふうな美人になるかで
いろんな道がありそうですよね。

ダイエット情報はこちらです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
ダイエットでうもれてしまった、
すてきなボディーラインを救いだすのも
その道の一つだし。

でも中村うさぎさんの場合は非常に
私にとっては衝撃的でした。

だって整形です。

こんなにビフォーアフターをさらけだす
人もいるんだね、、それにとっても
美しくなっている。

それは、うさぎさんが 「美人になりたい」
と強く願って、自分で整形することを
すごく納得してやったからじゃないかなと
思いました。

整形するときでも、誰かにばれたくない
とかいう人がやると、あとで後悔していまったり
そういうことが顔にでてしまうんですって。

うさぎさんの場合は顔全体で
整形してよかった!
私綺麗になった!
っていう自信まで滲みでているところが
写真に表れているような気がします。

本を読んでいてこわいなっと
思ったのですが、もともと綺麗な顔の人でも、
整形をして顔が綺麗になった人でも、
どうしてもその人の人間性がでるところが
あるっていうんです。

どこだと思いますか?
「目の玉」
ですよ。

ふとした拍子に目の玉にその人の生き様が
出るんだそうです。

特に女性は若くなくなるのと同時に
美しさが失われていく恐怖みたいなのを味わう
と思うんです。私は29のときにありました。
30こえたらシワシワになるのかなーーとか。

でも30超えてみたらそういう劇的な
変化というのは訪れず静かに、少しずつ
変化がきたので恐怖を感じることは
なかったです。

私の目玉にでている人間性って
どんなのかな、、、空ばっかりみてる
妄想癖のある人間の目って。

どんな目の玉が美人かなんて
あんまり考えたことなかったです。
どんな目の玉が美人だとおもいますか?

あと、もう一つ印象的だったのは、
美容の女神様の存在についてです。

一生けんめいきれいになりたいって
綺麗になることに真摯な女性は
ちゃんときれいになるっていうところでした。

メイクを落とさずねてしまわず、
寝ていても、きれいになるためには
ちゃんとおとさねばーと努力するところ。

美容の女神様はちゃんとみているということ
なんですね。

ちゃんと肌に良いものを食べて、
顔をやさしく洗顔して、化粧品でぬたくらず
できるだけ皮膚が呼吸できるようにしてあげている。
ちゃんと夜も皮膚をやすませる。
そういう毎日の積み重ねがきれいという
結果がだせるというのです。




じゃあ、、私も努力を続けていたら綺麗に
なれるかな、、、
皆様も夜更かしには気を付けて。
お休みなさい。

読んでくださってありがとうございました
↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ

こんな記事も人気があります。
ナチュラルキラー細胞は腸内にたくさんいる☆腸内環境を整えてアンチエイジング

美肌とダイエットは同時にできるんだよ♪~よくばり綺麗キャベツレシピ

元気の出るスパイス強壮作用のあるコリンアンダーの香りライスをつかった野菜料理作りました

イチジクには意外な効能があったデトックス~デザートのイチジク♪

ダイエットをしているとついつい忘れてしまう背中の脂肪の甲羅を撃退プチエクササイズ



コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽