ホームスポンサー広告 ≫ 由美かおるの『ダイエット呼吸法』~デビュー当時からサイズが変わってなのって すごいよね美魔女の最高峰ホームアンチエイジングのコツ ≫ 由美かおるの『ダイエット呼吸法』~デビュー当時からサイズが変わってなのって すごいよね美魔女の最高峰

スポンサーサイト



由美かおるの『ダイエット呼吸法』~デビュー当時からサイズが変わってなのって すごいよね美魔女の最高峰


由美かおるさんが48歳の時に
出版した本を読みました。

その時の本にも、
デビュー当時からスリーサイズが
変わらないとかいてあります。

出版年が1999年ですから、
今から14年前。

そして今は62歳(たぶん)
になられた由美かおるさんも、
48の時と変わらず柔軟な体に
内側からあふれるような輝きのある
肌をされていている写真を拝見しました。


もう驚きを通り越して奇跡かもしれません。でも、
そんな由美かおるさんの超美の秘訣が
わかりました。

ダイエットの情報はこちらです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
それは西野流呼吸法によるものだったのです。

西野流呼吸法とは、足の先から息を吸う呼吸法
なんです。

どうやって足から息を吸うのだと思いますが、
それはあくまでもイメージです。

ふつうの生活をしているとどうしても息が浅く
なりがちです。それが足芯呼吸法=西野流呼吸法
とは、

『足の裏から息を吸い、膝ー太腿ー肛門ー背骨
さらに、頭頂まで吸い上げ、ここで軽く息をとめます。
その息を花ーのどー胸と卸、丹田におさめてから
前進にめぐらせ、足の裏からゆっくりと吐き出します。』
(由美かおるの「ダイエット呼吸法」より)


その準備体操にあたる、
華輪(かりん)

足を肩幅にひらいて、
丹田から体を左右にゆっくりとひねる。

これなんですけど、最初みたとき
とってもびっくりしました。
だって、私が毎朝やってる
台所でお弁当をつくりながら、
お鍋の火加減をみながらやってる
てぶらぶら運動にそっくりなんです。

効能としては、全身の血行を良くし、
肩こり、冷え性、腰痛、便秘に効果があります。
ウエストラインをきれいにし

とありますが、これは本当に
ウエストがマイナス12cmになった
経験からいって効果があると思います。

毎朝20分続けるだけで
由美かおるさんになれる?
じゃなくって、体の中から細胞に
新鮮な酸素を送って
活き活き毎日を送れるなら、
やってもいいかなーって
おもいました。

このビデオは由美かおるさんの
体がとっても柔軟なのと、
激しい運動でも、体の芯がぶれてないのが
すごいところがみられます。
↓↓↓



アンチエイジングの秘訣はこちらです。
↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ



その他の呼吸の記事はこちら
ダイエットに良い運動で全身シェイプアップにおすすめな運動はなんですか?~ヨガです♪♪まずは呼吸から

深呼吸が必要だなと実感した~ヨガの深呼吸の秘密とは

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
