ホーム断捨離+片づけ+いろいろ ≫ ダイエットに道端アンジェリカさんのDVD&暖房費が節約可能

ダイエットに道端アンジェリカさんのDVD&暖房費が節約可能




PPO_akairousokutobara500.jpg


本当に寒くなってきましたね。
ダウンジャケットが外出には
手放せません。

そして、そろそろ家庭の
全体の電気代も上がる季節です。
一人お家でいる時間ぐらいは
暖房つけなくてもすごす
努力をしなくてはと思っています。

そんな時に役に立つのが
道端アンジェリカさんのエクササイズDVD
だと思いました。

コーヒーも値上がり、
バターは品切れ、
節約節約

ダイエットの情報はこちらです。
↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
どうして道端アンジェリカさんのM’sMethod
が暖房費節約になるかといいますと、
こういうわけなんです。

最近レッグマジックXばっかりやっていて
ボディメイキングエクササイズ
やってないわと思いだして。

DVDのNO.3 BlockC
をやりました。
道端アンジェリカさんは一度腰を
悪くしたことがあるそうなのです。

トレーナーさんはそんな道端
アンジェリカさんの弱かったところ
をしっているので、エクササイズは腰に
負担が来ないようにできているようです


じっさいに座り仕事ばかりのあらふぉーも
体のゆがみや運動不足で腰がいたむ
ことがあるのですが、このDVDを
やって腰がいたんだことがいままで
ありません。


Block C のエクササイズは
腰に負担がかからないように、
ポイントがいろいろあるのですが、
ワンセットで体の表、腹筋。
体の裏背中からお尻までが
バランスよく鍛えられるようになっています。


さすがに道端アンジェリカさんの
シルエットはとても美しいです。

私は道端アンジェリカさんの美しいシルエット
を横目によろっとなりながらも
BLOCK Cを無事こなすことができました。

全部で4セット同じ動きがありました。
おわってから、火にかかっている
お鍋の様子をみにいったときに、
なにかお尻のあたりがおかしいのです。

お尻が熱い?
まさかお鍋の火が私のもこもこの服に
移った?

ちがうようです。
エクササイズによって、お尻の脂肪なのか
筋肉なのか内なるいらない資源が
静かに燃えているようなのです。

このじーんと熱い感じはそうですね、
20分ぐらいつづいたでしょうか。

エクササイズを始める前はちょっと
寒かったお部屋ですが、エクササイズを
終えるころにはポカポカになっていました。

BlockC は4セット同じ動きが
はいって、約10分かそれより
短かったでしょうか。

先生が綺麗だとやる気も倍増です。
いかがでしょうか、


暖房費節約
+体の中にあるいらない資源を
燃焼させて=ダイエット成功&家計も助かる



そんな素敵な道端アンジェリカさんのDVDでした。


読んでくださってありがとうございました。
↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽