ホームスポンサー広告 ≫ 道端ジェシカ3姉妹がいつもやっている美の秘訣ってなーんだホーム便秘の改善 ≫ 道端ジェシカ3姉妹がいつもやっている美の秘訣ってなーんだ




道端ジェシカ3姉妹がいつもやっている美の秘訣ってなーんだ


道端ジェシカ姉妹に学ぶ美の作り方

道端ジェシカさんにはほかにも2人美しい
姉妹がいらっしゃいますね。
カレン さん
アンジェリカさん

そのほかに 道端タロウさんというお兄さんがいます。

そのお兄さんが雑誌で道端姉妹について語っているのによると、

3人とも共通して時間があればやっていることというのがあるんだそうです。
そしてその共通してやることは、あの美しい体型をたもつのに非常に
有効なんだそうです。

そう、ストレッチです。
道端 3姉妹  キャッツアイを実写版化すれば彼女たちが
きっとぴったりじゃないでしょうか、、
というぐらいものすごいスタイルのよい姉妹たち。

その姉妹が共通してやっているのがストレッチだということです。




ストレッチは夜寝る前によいとこのMaquiaの道端ジェシカさんの

雑誌の付録にありますけど。

ストレッチをやると効果的なのは寝る前です。ZZZzzz(_ _ )


まず、ストレッチをするのがどうしてよいのか、ということを
考えたいとおもいます。


体を伸ばすことでどういうことがおこるかといいますと。
まず、いた気持ちいいですね。


ストレッチをすると体の筋などがのびて、リンパを刺激します。
するとリンパの流れがよくなって老廃物が体の外へ出やすくなります。

体をほぐすことで、血流がよくなり体の代謝にも良い影響があります。

ストレッチは、運動をあまりしない生活の人にもぴったりということです。
生活の時間をやりくりして外を歩いたり、
運動器具をかって、運動したり。

まず運動していない人が運動をはじめるというのは
とにかくハードルが高いです。(-◎_◎<|壁

それによく聞くのがダイエットのために走ってみたけれど、膝をひためた、、、、

そうあまり動かない人がきゅうに運動をはじめるよりか、
まずストレッチで体をほぐすことは
軽い運動にひってきする効果が得られるとおもいませんか。

それに体に負担がかからないですよね。

一つだけストレッチを紹介したいとおもいます。

これは、座ってばっかりのデスクワークなんかの人によいとおもいます。
足にきくストレッチで、足の血のながれがよくなります。


まず足を前のほうにのばして、ペタンとすわります。

mae.jpg

そして足の裏を合わせて

nibanme.jpg

そのつぎに頭をその足の裏をあわせた部分をできるだけ、おしりのほうへ

ちかづけます。

asinoura.jpg




そのままで、膝を地面のほうへ軽くおしてください。

その次に、頭を足の裏を付けた部分へ
つけようとしてください。つかなくても努力だけでも。

atamatuke.jpg




どうですか結構きませんか?いたきもちいい?

ほかにもいろいろとストレッチがありますが、
自分が普段あまり使わないところをほぐす
ストレッチをすると効果的だと思います。



運動しなくても、まずはストレッチから。気楽にはじめましょう。

ぽちっとしてくれるととってもうれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
