ホームスポンサー広告 ≫ -10歳わかがえるには?縦線の印象をゆるめましょう~武田久美子さんの美への一言ホーム美肌への努力はじめました ≫ -10歳わかがえるには?縦線の印象をゆるめましょう~武田久美子さんの美への一言

スポンサーサイト



-10歳わかがえるには?縦線の印象をゆるめましょう~武田久美子さんの美への一言


眉間のタテジワ
法令線
さらには、くちの際の下に
できるマリオネットライン

お肌はたるんでくると、
シワになって私達の顔を
きざんじゃってくれます。

なんとか、肌のハリは保って
縦線の印象にはまけたくないと
おもいますよね。


ダウンタウンに出演していた
武田久美子さんが美を保つ秘訣として

”執念” と言っていました。

諦めずに前向きに続けることが
美しさのコツなんですね。

ダイエット情報はこちらです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
先日メイクレッスンをテレビで見ていました。
どうしても深いほうれい線があるので
どうしたらいいですか?
とメイク体験の女性がきくと、
メイクの先生は
「ほうれい線は消えません」

とはっきり答えていました。
そしてくっきりとした法令線をじろじろと
みられないためには、目元やまゆの
方へ顔を見る人の視線が行くように
目元のメイクを華やかにとアドバイスして
いました。



法令線は消えないんですね。
じゃあ薄くすることならできるかな
と思いました。


法令線うすくする大作戦1

1 法令線のしわをふっくりさせるパーツマスクをはってみる。
例、ほほ美容マスク28枚入り
 
 マスクは小型に切れていて、ほほがアップできるように
 形に工夫があります。
2. 手持ちの美容液をリフトアップマッサージ(力をいれないように)
  をしながら、ほほよ持ち上がれという呪文とともに持ち上げる。
  法令線に効果抜群の美容液はー>老け顔のタテ線のシワが消えた


3.首筋を耳の下から、肩にかけて親指をく のじにして
 ぐーっとリンパ液を流して、老廃物を顔のまわりから
 とりのぞく(イメージで)

4. リップを塗るときには、
   唇の山部分と下唇の底を塗り重ねて
   ぷっくりとみせると、縦線の印象があわくなります

そして最後に。

5. 顔の中からタテジワを薄くするマッサージをします。


武田久美子さんがいつまでも美しくいる秘訣は
”執念です”っていってます。

それぐらいの気合をもって、でもふんわりと
優しく自分の顔をいたわって付き合っていきたいですよね。

読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
banner (5)

コメント

魚料理

あみさん、ブログを見てくださってありがとうございます。

あみさんのブログも拝見しました。たくさん海の幸が
おいしそうにお料理されていて、うわおとおもいました。
私も最近魚料理多いのですが、かってきたのを
小麦粉はたいて焼く。ばっかりでしたので
まねしてお料理してみたいとおもいました。

また来てくださいね。


> はじめまして!
> ダイエットブログを見ていたらこちらへ飛んできました^^
>
> 冬は寒いのでスムージーを避けがちになっていたのですが、ホットスムージーなるものがあるのですね!!
> 気になります^^
>
> また勉強させてください♪
> 私もダイエット関連で食事など・・いろいろブログにしています。
> 遊びに来てもらえると嬉しいです^^
>
> ではまた来ますね♪

雪花 | 2014.11.17 10:04 | URL


はじめまして!
ダイエットブログを見ていたらこちらへ飛んできました^^

冬は寒いのでスムージーを避けがちになっていたのですが、ホットスムージーなるものがあるのですね!!
気になります^^

また勉強させてください♪
私もダイエット関連で食事など・・いろいろブログにしています。
遊びに来てもらえると嬉しいです^^

ではまた来ますね♪

あみ | 2014.11.17 00:01 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
