ホーム断捨離+片づけ+いろいろ ≫ 今週の日曜日に断捨離したコスメ4点

今週の日曜日に断捨離したコスメ4点



ドレッサーといういわゆる
ママなどが座っておしろいをはたくスペース
というのをユキハナは持っていません。

洗面台の下にも収納スペースはなく、
パイプがモダンに剥き出しになって
います。

洗面台の上にも歯ブラシなどがおける
超シンプルなキャビネットがついて
いるだけです。

ダイエットの情報はこちらです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
キャビネットの中には
ほとんど何も入っていないというか
いれたくても厚みがないので
何もいれられない。

キャビネットなくてもいいよねってな
代物です。
ところが先日なんの拍子にか
キャビネットの鏡があいて、
ごろごろごろと以下の物たちがこらがり出てきました。

すでに使いきった草花木花の
化粧水の空のボトル。

cream3.jpg

夏の間はさっぱりと過ごすことができました。
ありがとうございます。
=>さっぱり系の草花木果
でもなんでまた、からのボトルを
入れっぱなしにしておいたのかしら。

その次にBBクリーム。
cream1.jpg

これは今年4月の入学式のときに
やはりすっぴんではまずいでしょうと
一本購入して、たった一回だけつかった
もの。

普段は全く塗らないので無駄な買い物でした。


これは愛用の洗顔フォームが切れたときに、
とりあえず買ってみた洗顔フォーム、
お顔にぶつぶつが出来ました。
cream4.jpg


基本的に冬はあまり日焼け止めクリームぬらないので
50度数の日焼け止めクリームはいらないですよね。
なのでポイ。
これも微妙に肌がかゆくなるので、
途中から美水晶の日焼け止めを使っていました。

cream2.jpg



以上が日曜日の断捨離でした。
キャビネットの中は空っぽ。
もっとこう大きな鏡に
張り替えたいなーと思っています。
読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ



こんな記事も人気があります。

肝パワーEプラス☆限定100名☆980円お試しレビュー、夏バテから3日で回復を実感☆☆??
腸をいたわりながらダイエットでも焼き肉たべます
リンパマッサージと頭のマッサージで血行促進で毛髪と美肌を作る。
アサヒ16茶Wには近年注目の免疫アップ成分がはいってます~パンダもたべる熊笹
簡単ヨガで冷えをとって胃を活性化



コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽