ホームスポンサー広告 ≫ ダイエットの最大の敵は○○だった~でもレッグマジックXで足痩せ効果ちょっぴりだけど♪ホーム足痩せ対策 ≫ ダイエットの最大の敵は○○だった~でもレッグマジックXで足痩せ効果ちょっぴりだけど♪

スポンサーサイト



ダイエットの最大の敵は○○だった~でもレッグマジックXで足痩せ効果ちょっぴりだけど♪


094615.jpg

ダイエットの最大の敵はなんだとおもいますか?
あなたのダイエットの敵はなんですか?
脂肪?
砂糖?
おいしい料理?


人によっていろいろあると思いますが、
ユキハナの場合は、、

自分自身でした。

自分自身のなかの怠けごころです

ダイエットの成功の方法は
食事と適度な運動という2本柱だと
いうことはわかっているつもりでした。

でもダイエットに関してわかっていることで
行動がともなわないことは意味がなかったんです。

ダイエット情報はこちらです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
食事を減らすことなく、
もっとバランスのとれたものに
替えてきて、そろそろいいだろうと
思って、自分で採血する方式で
メタボ度を知りました。

立派にメタボ予備軍と診断されました。
↓↓↓
ガン・メタボ・糖尿病・エイズ・自分の健康状態を把握せよ~でも自分の血を取るのは怖い★

そしてメタボ予備軍が本当のメタボ
にならないようにするには、
バランスのとれた食事と
適度な運動をしてください。

とわかりきっていることを
またアドバイスとしていただきました。

自分で採血までして、
アドバイスまでもらって、
それで知識の再確認をして終わりですか?

それで適度な運動にもう一歩でも2歩でも
変化を出さなければなさけない、、、
と思いました。

でも外にウォーキングもむずかしいし、
スポーツクラブに通おうにも
家を空けるたびに、パートを休むか
子守りをぷーさん(旦那)に頼まないと
いけないし。

やっぱりレッグマジックXで運動と
寝る前のストレッチ、
食事を作るときにある
煮炊きの時間にストレッチを
徹底する。ということを
もう少し頑張ることにしました。



レッグマジックXスタート

レッグマジックXをつかいはじめのころです。


レッグマジックXの効果がでたのかどうか、
ふと、そばに転がっていた巻尺を今朝手にとりました。
朝10時です。9時半に起きました。

足首 21.0cm
ふくらはぎ 33.3cm
太腿の一番ふといところ 51.0cm

前回の測定2回分と比べてみます。
2014.07.09 ごはんを食べた後の8時半
(足は朝と夜では太さがむくみのある人は変わるので、
時間なども記録するといいと思います。)

足首は              22cm

ふくらはぎの一番太いところ  35cm

ふともものつけ根         52cm
-----------------------------------
2014.07.21
朝10時ごろ、
足首  21cm
ふくらはぎの一番太いところ 34.5cm
ふともものつけ根    54.5cm


----------------------------------

ふとおももは全体で-1cm

52cmー>54.5cm->51.0cm
------------------------------

怠け心にまけずこれからもできるだけ、
体をこまめに動かすことを心がけたい
ところです。

皆さんも、自分にあったストレスを感じない
運動方法をあれこれ試してやってみてください。
時間はかかるかもしれませんが、
体はちゃんと答えてくれると思います。

読んでくださってありがとうございました。
banner (5)
人気ブログランキングへ




こんな記事も人気があります。

ダイエットに良い運動で全身シェイプアップにおすすめな運動はなんですか?~ヨガです♪♪まずは呼吸から
リンパマッサージはふんわりと、ゆっくりと超簡単ケア
腰周りダイエットと便通解消をいっきに簡単に
バラの香る息になれるサプリ~「ばらじゅりえ」でモテ女になろう♪
産後私が劇太りしなかった秘密その3 恋をした


コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
