ホームスポンサー広告 ≫ リンパマッサージはふんわりと、ゆっくりと超簡単ケアホームデトックスとダイエット ≫ リンパマッサージはふんわりと、ゆっくりと超簡単ケア




リンパマッサージはふんわりと、ゆっくりと超簡単ケア


耳たぶリンパケアをやってみよう
体の中には、リンパ管というものが血管のように、体中にはりめぐらされています。
そのなかを流れる液体がリンパ液といいます。
そしてリンパ液は、傷ついた細胞、脂肪や老廃物を回収します。

リンパ液は最後に鎖骨の下にあつまり、心臓へとながれていきます。

耳たぶまわしのリンパケアは、耳たぶそのものをひっぱったり
するんではなくて、そのリンパ液が鎖骨下にあつまるまえに、
集まってくる部分をそーーーーと軽く微細に震わせるという
動きのことをいうんです。

その部分がちょうど耳たぶのつけ根で、腕をまわしてさらに
リンパのながれをよくする運動だから、

耳たぶ + 腕回し = 耳たぶ まわし

わかりやすく耳たぶまわしといっているだけみたいです。

リンパ液の流れがスムーズになるということは、老廃物を
体から集めて、出す作業をスムーズにすることに
なるので、ぜひどうやってやるのか知っておきたいですね。




この耳たぶ回しのほかにもリンパをセルフケアできる
本がたくさん最近はでています。

YouTubeの中でも紹介されていたのが、
このリンパケア革命です。

この本の帯をみて、驚きましたよ、54歳でウエストが58cmですって
(私の目標は56cm 、、、今70cm いったいウエスト58cm
ってどんな世界なんだろう)


お役にたてたでしょうか?美しさへ秘密はやるか、やらないかですね。

ぽちっとお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

ひろすけ様

こんばんは、 うわーーー夢のような世界ですね。
サイズを気にせずに服をきたりって。

 今度はウエストが細すぎて、会う服がないわ、、、とか?

> こんにちは、ひろすけです(^^)/
>
> ウエスト58cmの世界・・・きっとすべての服を手あたり次第楽しく試着できる世界では・・・?
> 楽しいイメージを持つとダイエットもはかどりますよね(*^-^*)
>
> 応援ポチッ(*´▽`*)

マダム蝶 | 2014.04.17 20:43 | URL


こんにちは、ひろすけです(^^)/

ウエスト58cmの世界・・・きっとすべての服を手あたり次第楽しく試着できる世界では・・・?
楽しいイメージを持つとダイエットもはかどりますよね(*^-^*)

応援ポチッ(*´▽`*)

ひろすけ | 2014.04.14 14:21 | URL[ 編集 ]














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
